TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケBL【指定CP】/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 腐ぬっしー [×]
2014-09-07 15:30:00 


【指定CP一覧】

黄黒/青火/緑高/赤降/紫氷/虹灰/今桜/木花/宮葉/森笠/日月/春福

これ位ですかね…←
主は高尾と葉山を貰います!


荒らし、被り無し
ロルは10文字以上
恋愛BLのみ、押し倒しやDキスまで
リセ1週間
一人二役まで




2: 高尾和成 / 葉山小太郎 [×]
2014-09-07 15:43:52


(/桜井君大歓迎ですー! 絡み文のご投稿宜しくお願い致しますっ)



3: 参加希望 [×]
2014-09-07 16:04:45

(/黄瀬という名のデルモくんと、宮っさんで参加希望です!!)

4: 高尾和成 / 葉山小太郎 [×]
2014-09-07 16:06:03


(/どうぞー! 絡み文宜しくですっ…! )



5: さすらいの旅人さん [×]
2014-09-07 16:12:27


(/ガングr..改め青峰で参加希望です‼︎)



6: 高尾和成 / 葉山小太郎 [×]
2014-09-07 16:14:06


(/勿論歓迎しますよー! 絡み文お願いします…! )



8: 高尾和成 / 葉山小太郎 [×]
2014-09-07 16:17:37


(/どうぞどうぞー! 絡み文願いますっ! )



9: 匿名 [×]
2014-09-07 16:25:10

黒子君で参加希望です!

10: 高尾和成 / 葉山小太郎 [×]
2014-09-07 16:26:55


(/あ、絡み文と言っても緩く雑談恋愛OKですので、"宜しく"といった簡単な挨拶コメでも大丈夫です!

勿論、普通の絡み文でも構わないのだよですっ← )



11: 高尾和成 / 葉山小太郎 [×]
2014-09-07 16:27:28


(/黒子っちどうぞ! 絡み文願いますー!)



12: 青峰大輝 [×]
2014-09-07 16:45:30


>all
あー..あちぃ、つーか火神どこに居んだよ。
( 机にぐったりと身を預け、その手にはペンが握られており。そのペンを走らせたと思われる手元の紙には『火神大我という男、さがしてます』の文字が見え隠れ。 / ← )



14: 参加希望 [×]
2014-09-07 17:52:00


緑間で参加希望です…!

15: 名無し [×]
2014-09-07 18:06:30

(/赤司くんで参加希望ですん←)

16: 匿名さん [×]
2014-09-07 18:17:53


笠松先輩で希望です!

17: 高尾和成 / 葉山小太郎 [×]
2014-09-07 18:25:41


(高尾和成)
>青峰
よー、青峰……って、ブフォッ!
(机に突っ伏している相手の肩をポン、と叩くなり紙に書かれている文字が目に入れば思わず吹き出し「ど…どんだけ火神好きなんだよお前…っ…」と勝手に思い込み乍笑い堪えて。)

(葉山小太郎)
>火神クン
…っあ! 火神クンじゃん!
(洛山も部活オフだった為、暇潰しにでもとコートへ現れては見知った相手が視界に捉え。ビシッと遠慮無く相手を指差さしては相変わらず無邪気な様子で「君も暇なのー?」と笑み混じりに問い。)

(高尾和成)
>降旗クン
どったの? お困りの様なら手伝うぜっ
(後頭部で手を組み、鼻唄混じりに散歩していれば公園のベンチに座っている相手を見掛け。同じポジションである相手の事はよく知っている為、躊躇いもなく正面から話し掛けてはニッとはにかみ。)

>14、15

(/緑間君、赤司君大歓迎ですー! 絡み文お願いしますッ! )





18: 高尾和成 / 葉山小太郎 [×]
2014-09-07 18:26:27


(/笠松さんどうぞー! 絡み文宜しくです! )



19: 笠松幸男 [×]
2014-09-07 18:29:55


(有難うございます!)

all

えーっと...

宜しくな(周り見つめ



20: 高尾和成 / 葉山小太郎 [×]
2014-09-07 18:34:15


(高尾和成)
>笠松サン
わーっ、笠松サンじゃないっすか! 此方こそ宜しくでっす!( やはり同じポジションとして相手の事は尊敬しているらしく、目を輝かせながら挨拶を交わして。)

(/ロルは10文字以上でお願い致しますっ…! )



21: 笠松幸男 [×]
2014-09-07 18:37:10


(了解です!)

高尾

おお、御前は秀徳の...高尾だっけか?

改めて宜しくな(相手の姿見つければ微笑近づいて



22: 高尾和成 / 葉山小太郎 [×]
2014-09-07 18:40:45


(高尾和成)
>笠松サン
そうっすよ! 覚えてくれてたんすね~
(嬉しそうに頬緩めては「あ、一応同じポジションなんでっ」と自分を指差しながら念の為に上記述べ)



23: 緑間 真太郎 [×]
2014-09-07 18:52:50


(参加許可ありがとうございます!)

>all

…ふぅ、今日はこれくらいでいいだろう(部活後の誰もいない体育館で自主練を終え首からタオルかけながら後片付けをしていて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle