TOP > その他のテーマ

お前ら今日の予定は?/220


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 胡瓜 [×]
2014-09-07 08:15:41

記憶力いいんやなあ

22: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 08:16:29

暗記は基本得意だからなー
とはいえ生物とかは微妙なのだがw

23: 胡瓜 [×]
2014-09-07 08:16:43

半分こにしようとしたらクリーム溢れ出すから食べといてあげた←

24: 胡瓜 [×]
2014-09-07 08:17:14

生物楽しいじゃん
学んだことないけど

25: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 08:17:43

はwwwwww
何だよそれwwwwwwwww
一瞬期待したのにwwwwwwwww

26: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 08:18:31

ま、楽しいんだけども

※ただし解剖は除く

27: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 08:19:29

数学だけは志望校の受験科目に必要ないから朝早く行かなくていいのは良かったぜwww

28: 胡瓜 [×]
2014-09-07 08:19:57

優しさだよ(ドヤ

29: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 08:20:32

どこに優しさでてんだよwww

30: 胡瓜 [×]
2014-09-07 08:20:55

解剖わくわくする

数学ないとかいいね

31: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 08:21:51

解剖がワクワクするとかwww

えーやろw

32: 胡瓜 [×]
2014-09-07 08:22:01

ゆいひょんに渡す時に手にクリームがつかないように食べやすいように考えた結果

33: 胡瓜 [×]
2014-09-07 08:22:38

かえるとかやってみたいんよな

34: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 08:24:03

おい、どうでもよいがゆいひょんになってるぞw

いや、食べたかったわwww


35: 胡瓜 [×]
2014-09-07 08:24:57

ゆいぴよん

36: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 08:25:11

蛙wwwwwwwww
おえwwwwwwwwwwww
それはwwwwwwwww
今度授業で、ふなの解剖する見てぇなんだが休みたいwwwwww

37: 胡瓜 [×]
2014-09-07 08:25:19

ぴよん

38: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 08:25:34

今度はゆいぴよんになっとるwww

39: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 08:25:53

ぴょんなwwwwwwwww

40: 胡瓜 [×]
2014-09-07 08:25:55

ふなって魚だっけ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle