TOP > 個人用・練習用

1人は好きだけど独りは嫌いってことで構ってほしい/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 気分屋少女N [×]
2014-09-07 01:04:51 

矛盾かなこれ…!!

1人は好きなんだけどなぁー…
独りは寂しいってゆう…ね

目立たないよう個人にトピたてたけど…
個人にたてても独りになるかな(-_-;)


っていうめんどくさいかまってちゃんの
相手してほしいっていうめんどくさい奴です


誰か来いよッ…!



1: ここあ [×]
2014-09-07 01:06:32


おんなじタイプだ^ ^

2: 気分屋少女N [×]
2014-09-07 01:12:38


わ!!おんなじタイプの子いた…!!

嬉しい(*´∀`)

3: ここあ [×]
2014-09-07 01:16:57


いえーい(^^)

オラひまだー!!!

4: 気分屋少女N [×]
2014-09-07 01:21:31

 
それなっー!!

暇じゃっー!(ΘvΘノ)

5: ほっとここあ [×]
2014-09-07 01:23:01

ほっとここあに改名!!!ww

6: 気分屋少女N [×]
2014-09-07 01:28:43


ほっとここあ!!w

ここあ美味しい!!()

7: ほっとここあ [×]
2014-09-07 01:37:04


美味しいよな^ ^

ほっと落ち着くのと、温かいの
かけた!w

8: 健幸 [×]
2014-09-07 06:28:28

俺も一人好きだな

9: ここあ [×]
2014-09-07 14:27:22

健幸

仲間やね^ ^

10: 健幸 [×]
2014-09-07 16:18:12

今は寂しいの?

11: ここあ [×]
2014-09-09 02:22:45

寂しくなんかないよっ

このチャットくればたくさんの人がいて
寂しくなんかないよ

めっちゃ、ぼっちとか叩かれたけど
それがあったからこそ守ってくれた大切な人もいるし^ ^


健幸さんは??さみしいですか?

12: 健幸 [×]
2014-09-09 14:31:30

あんまり寂しいとかいうのはないよ

13: ここあ [×]
2014-09-10 06:04:36

そっか^ ^

それはよかった

寂しいのって辛いもんね

14: 健幸 [×]
2014-09-10 23:58:13

ここあちゃんおやすみなさい

15: ここあ [×]
2014-09-12 01:11:09

おやすみなさい^ ^
健幸さんも気分屋さんも^ ^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle