TOP > 中学生・高校生チャット

構ってほしいですー。/2022


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ゆーた [×]
2014-09-06 23:13:46

つー事で落ちやす
明日暇してたら来るーw

あげあげしときますんで~w

82: ゆーた [×]
2014-09-06 23:14:26

長い名前クソワロタww

83: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 23:14:30

おkノシwww

84: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 23:14:55

ぷはwwwwww

85: ゆーた [×]
2014-09-07 06:20:24

はよー。あげ

86: ゆーた [×]
2014-09-07 06:22:13

クソ、早く起きすぎた

87: ゆーた [×]
2014-09-07 06:38:27

誰も来ない・・・w

88: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 07:07:31

はよー

89: らいらい@ [×]
2014-09-07 07:09:23

ゆいぴょんにゅるるるーーんwwwwwwww

90: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 07:10:39

らいらいにゅるるるーんwwwwww

91: らいらい@ [×]
2014-09-07 07:12:53

HEY☆ゆいぴょん元気かーい?wwww

92: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 07:13:53

HEY!HEY!元気だZE!
今日模試とかめんどwwwwwwwww

93: らいらい@ [×]
2014-09-07 07:16:44

やふぅぅぅぅぅーーwww
ハハハ☆死んだぜ☆wwwwwww

94: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 07:18:38

やふぅーwwwwwwwww
まじで死んだわwwwwwwwww
ノー勉やけど知らないw

95: らいらい@ [×]
2014-09-07 07:20:43

俺もノー勉でいどんで砕けてきたZE☆w
テストなんてものはもうごみ箱の中さwww

96: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 07:22:48

日本史はノー勉でもいけるwwwwww

97: らいらい@ [×]
2014-09-07 07:24:39

勉強してもできないのが俺さーww

98: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 07:31:25

Me toowww

99: らいらい@ [×]
2014-09-07 07:32:49

けっこう自信あったのに詰んだわwwwwww

100: ゆいぴょん [×]
2014-09-07 07:38:40

この前の数学のテスト一桁だったわw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle