TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

けんとのトピ。/952


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861: ひとみん [×]
2014-09-26 16:06:06

ごめんね?

バカの意味は、meruがけんと来ないって言ってたからw

862: けんと [×]
2014-09-26 16:07:43

いいよ♪

そうだったんだ…
ごめんね、タイミング悪くて

863: ひとみん [×]
2014-09-26 16:08:21

いいのw

meru遅いよね~w

864: けんと [×]
2014-09-26 16:09:38

遅いね…

サボりかね(笑)

865: ひとみん [×]
2014-09-26 16:10:40

違うでしょw

先に行ってて良いよって言ってたよ?

866: けんと [×]
2014-09-26 16:11:24

そっか

ひとみんはなんでこのチャットするようになったの?

867: ひとみん [×]
2014-09-26 16:12:25

うーん・・・。

最初は現実逃避に来た気がするw

だけど、今はけんとがいるからかな?

868: けんと [×]
2014-09-26 16:13:41

現実逃避のためなんだw

嬉しいこと言ってくれるね♪


869: ひとみん [×]
2014-09-26 16:15:49

何か、けんとと話したら、がんばれるんだぁ★

870: けんと [×]
2014-09-26 16:17:42

そうなの?
でも無理しないでね♪



871: ひとみん [×]
2014-09-26 16:19:07

ありがと★



872: けんと [×]
2014-09-26 16:20:17

おう♪

meru遅いね


873: ひとみん [×]
2014-09-26 16:21:08

ねぇ~

でも、そろそろ来るんじゃない?

874: ひとみん [×]
2014-09-26 16:22:09

meru~

はよ来いよw

875: けんと [×]
2014-09-26 16:22:30

そっか
ならいいかw

普段二人はここ以外で連絡とりあったりしないの?

876: ひとみん [×]
2014-09-26 16:23:34

学校一緒だから、よく話するよw

最近、一緒に学校行くしw

877: けんと [×]
2014-09-26 16:25:43

不思議だねw

仲いいなら俺は話しの邪魔じゃない?




878: ひとみん [×]
2014-09-26 16:27:55

meruはけんとの話にはまったらしいから大丈夫w

最近セイチャにはまってるらしいよw

うちら、ふざけて、セイチャ=けんとのトピ。とか机に書いて
これ、数学のテストに出るよぉとか言ってるからw

879: けんと [×]
2014-09-26 16:30:00

俺はネタにされてたのか…

かなり複雑だなぁ

てかただいじられてるよね?
だんだん悲しくなってきた(T_T)

880: ひとみん [×]
2014-09-26 16:31:08

ばかにしてるわけじゃないよ?

けんとと話すの楽しいもん★


だから、そんなにへこまないで?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle