TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

けんとのトピ。/952


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
841: けんと [×]
2014-09-24 08:19:45

おはようございます\(^o^)/

842: meru [×]
2014-09-24 16:17:26

こん!!

またきたよ~んwww

覚えてる?

843: meru [×]
2014-09-24 16:20:59

けんと~

もしかして、仕事?



844: meru [×]
2014-09-24 16:22:15

しかたない、また今度来るね♪

845: 通りすがりさん [×]
2014-09-24 16:47:40

簿記は何級なの?3級なら誰でもとれますよね?


846: けんと [×]
2014-09-24 17:24:40

こんばんは~
meru来てたんだ
ごめんね(>_<)

847: ころ [×]
2014-09-24 22:09:47

こんばんは〜♪

ふんふん、3級はそこまで難しくないのね!
と思って過去問見てみたら簿記について無知の私にはめちゃくちゃ難しく感じた…(◎_◎;)笑
頑張ろう(*^^*)

今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

848: けんと [×]
2014-09-24 23:06:51

こんばんは(*^^*)

全く知識がないとどれも難しいよ(>_<)
基本からしっかりとだね!

お疲れ様でした(^o^)

849: ころ [×]
2014-09-25 01:01:33

そうだねっ
やる気だけはあるから、頑張ってみます(*^o^*)

わ〜、、雨がすごい降ってる…
やむといいな(´・_・`)

850: ひとみん [×]
2014-09-25 14:11:09

けんとのバカw

851: 匿名 [×]
2014-09-25 14:18:03

ひとみん、やきもちか?笑

けんとはお前のだけじゃないから笑


852: ひとみん [×]
2014-09-25 15:24:54

暇w

853: ひとみん [×]
2014-09-25 15:26:01

ヤキモチはしませんw

854: けんと [×]
2014-09-25 16:27:20

こんにちは♪

ひとみん来てたんだ(*^^*)
で、バカとはなんだm(。≧Д≦。)m

855: けんと [×]
2014-09-25 21:24:56

ひとみん?

856: けんと [×]
2014-09-26 06:06:09

おはようございます(*^^*)
今日も元気に行きましょう!

てかタイミングいつも悪い。

857: ひとみん [×]
2014-09-26 15:55:26

こんちはぁ・・・。

けんといるぅ?

858: けんと [×]
2014-09-26 16:01:39

久しぶり♪

859: ひとみん [×]
2014-09-26 16:02:32

ひさしぶり★

テスト勉強が忙しくてこれてなかった・・・・。

あとから、meruもくるよ★

860: けんと [×]
2014-09-26 16:03:48

そっか
お疲れ♪

わかった(*^^*)

寂しかったぞw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle