TOP > 個人用・練習用

___喜怒哀楽___/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: ここあ [×]
2014-09-07 14:17:40

ここあ男の子じゃないよっ
太っていいのは男の子のレイ^ ^
ここあは太りたくないもんw

19: ここあ [×]
2014-09-07 14:18:18


ここ100目指す^ ^

20: Яeisu [×]
2014-09-08 01:41:41



嗚呼、そゆことか。

ん-、でも僕も男じゃねェよ? (( 頬ポリ
そりゃまあ、太りたくはないけども (( 苦笑


お-、頑張れ (( 手ヒラ / 他人事

21: ここあ [×]
2014-09-09 02:20:29


そいうことだよ^ ^

え、まじ?w
過去スレから検証して女の子のネチネチ感というものがなかったから…
やっぱ文字だけで決めちゃダメなんだな
前も女の子を男の子って間違えたり、男の子を女の子って間違えたんだよ
書きすぎた、ごめんな((ぺこりっ


レイも頑張るんだよ^ ^笑


22: Яeisu [×]
2014-09-09 21:04:35



女子のネチネチ感とは… (( オロオロ
あ、でも僕も愚痴は吐くよ。私生活では口にしないだけで、

ま-、文章のみって真意の7%しか理解して貰えないとか、
そんなの聞いたことがあるからねぇ… (( フムフム


あんま気にすんな- (( 頬掻き

あいあいさぁ-

23: Яeisu [×]
2014-09-09 21:06:42




あ-、済みませんね。何て-かさ、?

僕、好きでも無い男に気が利く事が言える程大人じゃね-んだわ。


冷たくしちゃって御免ね-?




嗚呼、愚痴だからコメは不要だよ。

24: Яeisu [×]
2014-09-10 23:49:42



雨じゃ-…気分滅入る (( ジト、

雷も鳴っとるし。




25: ここあ [×]
2014-09-12 01:09:49


ここあが男子っぽいのも女子のネチネチ感があまり好みじゃないからなのw

愚痴、吐くのっていいことだよね
溜め込むとダメって思う
けど吐きすぎるとダメなこと位わかってるんだけど
吐いちゃう弱い自分がいるな…w

文書って厄介だよね
想いが伝えやすい分伝わらない
個人的には手紙が好きかな^ ^




26: ここあ [×]
2014-09-12 01:10:14

ゲリラ豪雨気をつけてな^ ^

27: Яeisu [×]
2014-09-14 04:18:18


そ-なのか。
まあネチネチは怖いよな..。

ありがと。
ま、適度に吐き出す位が丁度良いんじゃね?

おん。
僕は手紙..も好きだけど。
ちゃんと要点纏めて書けるし。


大丈夫だったわ。 (( ウンウン

28: Яeisu [×]
2014-09-14 04:18:59


ん-、と。
ウゼェ奴相手にすんのマジ疲れるってな。

29: Яeisu [×]
2014-09-14 04:20:52


今回の事は俺も悪い。
でも、いちいち出しゃばる野次馬も無理な。
どっちかと言えば原因は御前だし、

30: Яeisu [×]
2014-09-14 04:21:25


それに反応した僕も僕か。

31: Яeisu [×]
2014-09-14 05:46:32


頭の弱い奴との遣り取りは精神的に疲れるぅ-

朝ご飯にセブンのパンケ-キ (( イエイ

32: Яeisu [×]
2014-09-14 18:48:19



餓鬼の我侭、戯言、ただそれだけ..
なんだけどなぁ....

正直度が過ぎてる。ウザイ以外の何もんでもない。 (( ケッ

33: Яeisu [×]
2014-09-14 20:59:18



Яeisu ( 年齢は御想像で- )

一人称 僕or俺

楽しい事好き、人嫌い、信用してるけど信用しない
愚痴吐いた後冷たいかも、口悪い


好きなもの、アイス、てか甘いの

34: Яeisu [×]
2014-09-14 20:59:48


マジ怠..

35: Яeisu [×]
2014-09-14 21:00:58


ほんとケツアゴリラ (( プッ

36: ここあ [×]
2014-09-15 04:35:49

けつあごりらww

37: ここあ [×]
2014-09-15 04:36:09

アイスは雪見だいふくが好きだな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle