TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ホンモノノゲーム/120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: Hi-ν [×]
2014-09-09 01:04:11

>ナハト

Hi-ν「それを決めるのは私だ、お前じゃない」

(ちらりと武装を確認する、獲物は剣、のように見えるがパーツの形状から剣とそれから変形する何かと判断、武器と「モンスターを相手にする」という発言から見るにファンタジー出身だろう。パーティプレイ重視で敵対するよりも仲間を作るほうが効率のいいゲーム性だったように記憶している。結論は相手は「対人戦闘の経験が比較的少ない」かつ「自分のような特殊な戦法を使う相手との戦闘経験は数える程しかない」と判断したようだ。

Hi-ν「私は今日の仕事は終わったんだ、用がないなら消えな」

(表情には余裕が浮かんでいるのか、そうでないのか表情は一定で崩れることがない。光が消えたような双眸は正気でない様を表しているようで少々のおかんをもたらすのは想像に難くない。両手に保持したマシンガンをだらりと下げ隙だらけの様相を作り出す。この状態からでも逃亡、最悪返り討ちにできると挑発しているようだ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle