TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ホンモノノゲーム/120


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 名無しさん [×]
2014-09-08 20:09:57

HN:Hi-ν(ハイニュー)

本名:仙道 皐月(センドウサツキ)

年齢:24歳

性別:女性

容姿:
身長160㎝、体型は標準的、手足はゲームキャラらしく長め
頭髪は白、動きやすさを重視して短めに切りそろえたものを採用
ところどころに青紫色のメッシュが施されている
瞳の色は明るいライトグリーン、やや垂れ目がち
半眼気味で所謂ジト目よ呼ばれるような眠たげなもの
目つきは穏やかではあるが何を考えているのかわからない
左の目尻に泣き黒子が存在する、
左肩の正面にAをモチーフにした刺青が入っている
服装は青紫と白のスプリッター迷彩のビキニトップ
右胸に所属しているチームのメンバーバッジをつけている
青紫を基調としたスプリッター迷彩柄のアーミーパンツを着用
靴はダークブラウンのアーミーブーツ
左腕にシルバーのブレスレットををしており首にドッグタグを掛けている
白いフレームの付いたメガネを着用している

属性:光

装備:
①ハイジャンプ
②ハイジャンプ
③ハイスピード
④ハイスピード
⑤ハイキック
⑥ハイキック
⑦ハイボディ
⑧マシンガン
⑨マシンガン

性格:
ゲームに取り込まれたことでタガが外れた半狂人
女性ながらにロボット物が大好きでHNも好きなロボのものをとっている
現実世界に戻りたくないがために婚約者を売り渡したほどストレスを抱えていた
ゲームを継続させるためにポイントを稼ぐプレイヤーを強襲してポイントを奪っている
仲間意識なんてものは全くと言っていいほどない
非常に高い空間認識能力と反射神経を持つ
好きなものは甘ったるいホワイトチョコレート、アルコール類
嫌いなものは自分が間違ってるくせに偉そうにしてるクレーマー
趣味はクレーンゲーム全般、出禁になった店があるほどの腕前

現実世界での職業:
事務員(クレーマー処理係)副業でプラモデルを制作しオークションで販売していた
仕事の都合上ストレスがものすごくたまりやすかった様子

備考:
現実世界でのストレスを発散するためにゲームを始めた
SFで参加しており、異常とも言える独特な戦闘スタイルを駆使する
「バレットスコール」「ライダーキック」などのオリジナル技を多数持つ
露出の多い衣装を好むため「空飛ぶ露出狂」という不名誉な渾名がある
戦闘スタイルは二丁のマシンガンと高い機動力を駆使したアクロバティックなもの
高校時代は卓球部の部長をしていたことがあり、IHでの優勝経験者


一言:人の心の光なんてものはね。私には見えないんだよ

((参加希望です

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle