TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ホンモノノゲーム/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ルナ・ハデス [×]
2014-09-07 11:49:32

あ、あの。薙刀を修理するときにこの素材使ってくれませんか?
(ナハトが素材を出したのを見て慌てて貰った灼熱の涙と呼ばれるクリスタルのような素材をことりとカウンターに乗せる)

>ナハト・アスタリスク

62: ナハト [×]
2014-09-07 13:36:33


>>60
ナハト:気のきいた、お店で良かったよ。ありがとう。
(無理な事を言って、申し訳ないと思い。次は金を用意しなくてはいけないなと自分で誓う。しかし、腕も確かだ、複数の素材の中で優れた二つを選び抜くのは、ちゃんと素材の特性、性能、愛称を理解している証拠だからだ。)
もし、良かったら。俺たちとパーティーを組まないか?勿論、ウェポンエンジニアとしてだけど。ただでとは言わない。どうだ?

>>61
ナハト:頑丈な薙刀が出来るといいな。ルナの大切な相棒だからな
(他のばらまいた素材アイテムを戻しながら言う。)

63: アスタリスク [×]
2014-09-07 14:46:29

>ルナ
へー・・・これはこれは・・・実物は初めて見ました(クリスタルを手に取るとまじまじと見て。「さっそく修理しますね」と言って武器を持ち

>ナハト
えー、私にメリットあるんですか?(パーティーを組まないかという言葉に多少嬉しくなるものの店をあけなければならない事がよぎって。武器を修理しながらも問いかけ

64: ルナ・ハデス [×]
2014-09-07 14:58:29

ええ。頼んだわよ。
(ニコリとアスタリスクに向けて微笑みかける。)
ん、たぶんこれからも愛用していく武器になると思うからね。

>ナハト・アスタリスク

65: ナハト [×]
2014-09-07 15:42:01

>>63
ナハト:レアアイテムは譲るよ。
(修理をする姿をみながらいうと、店の武器が置いてるテーブルに腰掛け)
敵を倒すたびにHPの10%回復する剣。治剣:ハイルミッテルっていうレアなものもあるっていう情報だ

>>64
戦場での武器は命、そのものだからな
(腰かけたテーブルから離れ、店の中の武器を手に取り武器を見回し)

66: アスタリスク [×]
2014-09-07 16:19:31

>ナハト、ルナ

なるほど(武器を見る真剣な表情からいつもの心からか作ってるのか分からない表情になり。「じゃあ、お供致しましょうか」と修理を続けながら言い


67: ルナ・ハデス [×]
2014-09-07 20:44:15

まぁ、ね。手入れを怠ることすなわち己の命のないがしろにするようなものだし。
(同じように様々な武器を手に取ったりしながら見ていて)
これからよろしくね、私はルナ。
(お供しましょうというアスタリスクの言葉ににこりと微笑むとまずは自己紹介をする)

>ナハト・アスタリスク

68: カイト [×]
2014-09-07 20:51:33

>クロウ
変な男って言われたから撃っただけ(ハンドガンをしまうと「場所移す」と何処かへ行こうとして

69: クロウ [×]
2014-09-07 20:56:44

>カイト
まあ、待てよ。(どこかに行こうとしたので腕を掴み、阻止した後に[共闘しないか?]とさそい

70: カイト [×]
2014-09-07 21:17:18

>クロウ
変な男と共闘..?(と言うと相手の手をはらいまたも去ろうとして

71: クロウ [×]
2014-09-07 21:27:26

>カイト
そうだ。(また腕を掴んだ後[大丈夫だ!腕は確かだから]といい

72: ナハト [×]
2014-09-07 21:37:15

>>66 アシタリクス
ナハト:オレはナハトだ!よろしくなっ!えっと、名前は?
(ニコッと笑みを浮かべ、右手を差し出し)

73: カイト [×]
2014-09-07 21:39:12

>クロウ
変な男とはお近付きになりたくない...(相手の腕を振り払って

74: 匿名さん [×]
2014-09-07 21:47:41

名前/ムーン・ザ・ライト
名前②/村雨 月
年齢/17
性別/男
容姿/アホ毛みたいな茶髪で短髪。目は赤い。服装は、学ランで第一ボタンを開けて、袖を肘までめくっている
属性/雷
装備/ナックル、双剣、ハイパワー、ハイスピード、薬草、アサルトライフル、ハンドガン、長剣
性格/戦闘は好きだが、他プレイヤーとの戦闘は進んではやらないが、攻撃されたら、しっかりやり返す。キレていると言葉使いが荒くなる
現実世界での職業/高校生
備考/ホラーシューティングでログインして、敵を結構倒しているため実戦慣れはしている。とりあえず仲間を集めて、クリアしたいと思っている
一言/困ったな〜、まあどうにかなるか!



参加希望です!

75: クロウ [×]
2014-09-07 21:57:04

>カイト
まあ、いいや。(バッグから飲み物をだし飲み[飲むか?]と別の飲み物を渡し
なんと言われようが付いていくから。(と言うと近づき微笑み

76: アスタリスク [×]
2014-09-07 23:06:11

>ナハト、ルナ
よろしく、お二人さん(手を止め相手を見て笑みを浮かべるとポケットをあさり。中から名刺を取りだすと床に置き。ズズッと引きずるように差し出し。そこには名前だけが書かれていて

77: キリヤ  [×]
2014-09-07 23:27:08

>アスタリスク
いくら?
(財布をだし、[そうだな]と言い)

78: ナハト [×]
2014-09-07 23:50:39

>>74 ムーン様
(/ムーン様、武装の双剣は剣が二本ということなので二つ埋ります。それが以外は不備はないです。)

>>76
ナハト:名刺ね。アスタリスク?よろしくっ
(名刺を拾って裏表、確認するとポケットにしまい)
取り合えず、武器が出来るまで他の店を回るよ)

79: アスタリスク [×]
2014-09-08 00:40:35

>キリヤ
一食分満足に食べれる値段でお願いします(値段は特に決まってないのでそう適当に言って。「できればお札を複数枚出してください」と付け加え

>ナハト
いってらっしゃいませ(相手を見ずに言い。右手をひらひらと振って

80: 74の匿名 [×]
2014-09-08 07:14:09

じゃあナックル消します!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle