TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ホンモノノゲーム/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ルナ・ハデス [×]
2014-09-06 20:23:05

そうね、私も薙刀とナイフとハンドガンを修理に出すわ。
(薙刀とナイフの切れ味が鈍りそれぞれの柄の部分がすれてきているため修理に出そうと思っているようだ)
ううん、今まで一人だったわ。仲間になる人も見当たらなかったしね。

>ナハト

42: カイト [×]
2014-09-06 20:24:35

>クロウ
敵じゃないならなに?(いまだ相手にハンドガンを向けたまま聞いて

43: ナハト [×]
2014-09-06 20:37:57

>>41 ルナ
ナハト:それなら、このアイテムを使うといい。
(スマホを操作しクリスタルのような物を出現させると左手でとり、ルナへ差し出す)
灼熱の涙だ、硬度はかなりあって刃と融合させると強度が増す。オレも一人で戦ってきたけど、どうしても一人じゃダメなエリアがあるからな。取り合えず、武器を修理してゾンビエリアについて話そう

44: アスタリスク [×]
2014-09-06 20:38:39

>キリヤ
お安いご用ですよー(ニコニコと少し不気味な笑顔を見せながらも修理の準備をし。「あとで修理代の代わりに何かご飯でも奢ってくださいよ」と言うとかすかにお腹が鳴る音が聞こえ

45: ルナ・ハデス [×]
2014-09-06 20:51:45

ルナ:へぇ、綺麗なクリスタルね。
(差し出された「灼熱の涙」というクリスタルを手に取りその綺麗さに思わず綺麗といい)
硬度が増すなら願ったり叶ったりだわ。確かに、一人じゃどうしようもないエリアがあるのよね。
そうね、対策を練るのは重要なことね。
(何をするにもまずは事前に対策を立てなければならない、そうしなければ痛い目を見ることは一目瞭然だからだ)

>ナハト

46: キリヤ [×]
2014-09-06 21:04:37

>アスタリスク
変に直すなよ。金出すから飯食ってこいよ。
(妖しい笑みを浮かべた相手に警戒感をもったため金を出すほうを選び)

47: クロウ [×]
2014-09-06 21:15:21

>カイト
うーん(苦笑いをすると、[まあ、変な男の人でいいや]と答え

48: ナハト [×]
2014-09-06 21:35:00


>>45
ナハト:ゾンビエリアはまず、病院が入り口だ。その病院で何人ものプレイヤーが消えてるって話
(どうもの攻略が難しいエリアであり、武器を強化しても二人じゃ無理がある)
少し人数を増やしたほうがいいのか?まぁ、ゾンビに会いに一緒に来てくれるプレイヤーはあんまりいないと思うけど

49: ルナ・ハデス [×]
2014-09-06 21:43:26

ルナ:ふーん。攻略が難しいエリアなのね。
(話を聞けば聞くほど二人では攻略できないのではないか?という考えがでてくるが仲間を探すにしても一苦労なのでどうしようかと真面目な表情を浮かべて考えていて)
他のエリアなら行ってくれそうだけれどなにせゾンビだからねぇ、よっぽど勇気があるか好奇心旺盛な人じゃないと一緒に来てくれる可能性は低いわ。
(できれば己もそんなエリアは遠慮したいが手を組むといった以上それを撤回するのは主義に反するためそういい)

>ナハト

50: カイト [×]
2014-09-06 21:43:34

>クロウ
ふーん、じゃあ(そう言うと威嚇射撃をして

51: アスタリスク [×]
2014-09-06 22:17:14

>キリヤ
武器に関しては真剣だと思いますけどね、私(真剣さを感じさせないヘラヘラとした笑みを浮かべると「店を長時間留守にするわけにはいかないので金ならいらないですよ」と言って。準備がし終わったのか武器を渡すよう手を差し出し

52: ナハト [×]
2014-09-06 22:26:24


>>49ルナ様 >>アスタリスク様
難しいぶんポイントが高いからな。それにゾンビなら直ぐに倒せる。ホラー系は大丈夫か?まぁ、まずは武器を修理しよう
(とある武器修理屋に入り店の中を見渡し)
すいませーん武器を直して貰いたいんですが

53: ルナ・ハデス [×]
2014-09-06 22:38:49

そうね。…ちょっと怖いけれどそうもいってられないでしょ?
ええ。すみません、私の武器も修理して欲しいんですが。
(相手がとある武器修理屋に入ってゆくとそれに続くように入ってゆく)

>ナハト・アスタリスク

54: アスタリスク [×]
2014-09-06 22:52:30

>ナハト、ルナ
はいはい、お二人さん(相手の方を見ると目を輝かせ口角を上げ。近寄ると一人ずつ頭の先からつま先までじーっと見て「あんたたちの相棒、直させてくれるんですか?」と言い

55: ルナ・ハデス [×]
2014-09-06 22:58:08

相棒、確かにそうかもね。
(相棒と表現した相手にクスリと微笑むと己の相棒である薙刀とナイフとハンドガンを差し出す)

>ナハト・アスタリスク

56: ナハト [×]
2014-09-06 23:37:10

>>53 54 ルナ アスタリスク

ナハト:今よりも頑丈にしてほしいんだ。
(剣をカウンターに乗せると、素材アイテムをたくさん出し。)
金はない!でも、素材はあるから何とかしてくれないか?
(無謀な願いを相手に伝えると、身をどんと構え)

57: キリヤ [×]
2014-09-07 04:51:35

>アスタリスク
ならいいが・・・
(う~んと悩みながらも相手にショットガンを渡し、[無償で直して貰うのはな]と言い)

58: クロウ [×]
2014-09-07 07:14:24

>カイト
何すんだよ。(刀で銃弾を斬り鞘に納め

59: クロウ [×]
2014-09-07 09:58:50

>ルナ
ゾンビか・・・(フードをかぶって立っていると話しが聞こえ

60: アスタリスク [×]
2014-09-07 11:45:20

>ナハト、ルナ
なるほどね・・・(アイテムを1つずつ手に取って様々な方向から見て。2つ手に取ると「次もうちに依頼してくださいね」と言い

>キリヤ
じゃあ、そのお金貰っておきましょうか(ショットガンを修理しながら言って「営業時間外まで我慢すればいい事です」と言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle