TOP > 個人用・練習用

お話しましょう。/290


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ゆう [×]
2014-09-11 00:37:35

あはは笑

見なかったことにします♡笑


そうなんです!あと料理が美味しいからずっと食べてます(*´ω`*)ドヤ

82: ゆう [×]
2014-09-11 00:45:32

すみません
眠くなりました(*´∀`)

相手ありがとうございました
おやすみなさい(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡

83: タチバナ [×]
2014-09-11 01:10:11

ゆうさん
おやすみなさい

84: ゆう [×]
2014-09-11 10:09:19

タチバナさん

おはよ(^^)

85: タチバナ [×]
2014-09-11 13:22:22

ゆうさん
おはようございます!

86: ゆう [×]
2014-09-11 13:40:47

休憩かな?

私もお腹いっぱい(*´∀`)

87: タチバナ [×]
2014-09-11 14:20:11

そういえばお昼時ですね

今、仕事場にお土産物を渡しに行ってました(^-^)

88: ゆう [×]
2014-09-11 18:49:53

今日わ休みですか?


もっとタチバナさんのこと
知りたいです!(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡

89: タチバナ [×]
2014-09-11 19:00:10

そうですねー
軽く自己紹介しましょうか?

90: ゆう [×]
2014-09-11 20:52:16

遅くなり
ごめんなさい.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

はい‼
しましょお(*´∀`)*

91: タチバナ [×]
2014-09-11 21:21:42

名前は『タチバナ』神奈川県横浜市内に住む
今年で生誕22周年の男です。

1人の静かな時間も好きですが
人と笑い合うのも好きです。

日課は、知力を養うための勉強と
体力をつけるためのトレーニング

最近のブームは、記憶力が落ちてきているので
印象に残ったものを写真に撮ることです。

こんな感じでしょうか?
他にも聞きたいことがあったら教えてください(^-^)

92: 匿名さん [×]
2014-09-11 21:30:34

黒髪さん?は女性でしょ

93: タチバナ [×]
2014-09-11 21:59:36

たぶんそうだと思いますね。

黒髪さんのために少し弁明しますと
私が黒髪さんだというわけではありませんよ?
黒髪さんとは、違うところで少し話すことがあるだけです。

1度、私が黒髪さんを名乗ってしまったのは
私自身、名前を変えていろいろなところで話す癖があって
たまたま間違えてしまっただけですよ。
何か嫌な思いをさせてしまったなら、申しわけありません。

94: 匿名 [×]
2014-09-11 22:25:48

でも、黒髪さんも横浜に住んでて名古屋に行ってましたよね?

95: タチバナ [×]
2014-09-11 22:30:26

はい
一緒に名古屋まで行きました。
幼馴染みの黒髪さんと名古屋にいる友人との旅行計画でした。

96: タチバナ [×]
2014-09-11 22:50:55

すみません、もうこれ以上は話せなくなってしまいました。
ゆうさんも、ごめんなさい。


97: ゆう [×]
2014-09-12 07:51:18

すみません昨日寝てしまって(´;ω;`)

タチバナさんに自己紹介して頂いたのに
寝るとか本当ごめんなさい‼


話がよく分からない...けど
また来てくださいね!(;o;)

98: 良太 [×]
2014-09-12 21:58:03

こんばんは

99: なな [×]
2014-09-12 22:33:02

良太さん
こんばんわ(*´ω`*)

100: 良太 [×]
2014-09-12 22:42:29

ゆうさんとは違う?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle