TOP > 地域別

沖縄県民の方話しませんか?/437


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
323: ぽぉ~ [×]
2014-11-01 22:26:40

あははw
うまくいってるんだねぇ~www
高校受かったらぁー制服姿見せてねぇ(*/ω\*)キャー

324: 葡萄愛 [×]
2014-11-02 09:14:42

そそそ、そうだねぇ~((汗
受かったらの話だねぇ~あはは~(汗汗汗汗

325: ぽぉ~ [×]
2014-11-03 00:03:28

あははw

326: 葡萄愛 [×]
2014-11-03 06:26:03

この3連休、ずっと遊んでいたなぁ・・・・

327: 葡萄愛 [×]
2014-11-03 09:15:01

ねぇ~聞いてよ~!
台風20号、沖縄に来ないんだよ~!!
学校休みたかったのにぃぃぃ~!!!
非常に強いとかいってるのに来ないなんて楽しくない~!!!

328: ぽぉ~ [×]
2014-11-03 13:37:53

三連休遊びまくってるのに…まだ足りないと?w

329: 葡萄愛 [×]
2014-11-03 19:23:41

しょうゆことwww
学校楽しくないも~んw

もし台風が来るのなら5連休の可能性だってあったのにぃぃぃ~!!!

330: ぽぉ~ [×]
2014-11-04 01:28:44

あははwどんまいぃ~(i_i)\(^_^)ナデナデ

331: 葡萄愛 [×]
2014-11-04 05:37:00

ふぇぇぇ~・・・・
今日から学校・・・


とほほ・・・・・・・・・



でも頑張ろう!!
頑張ろう!日本!

じゃなくて・・・
頑張ろう!私!!

332: 葡萄愛 [×]
2014-11-04 18:50:27

えっと・・・言いづらいんだけど・・・







来週、テストあるからあまりここに来れなくなります・・・・

来ない分、テスト頑張らないとね!
応援よろしく~♪



(私が来ないからって泣かないでねぇ~笑笑)

333: ぽぉ~ [×]
2014-11-04 19:01:45

オッケー☆
頑張って~(*´∀`)ノフリフリ
泣くほど飢えてないよぉv(・∀・*)ww

334: 通りすがりさん [×]
2014-11-10 11:04:23

こんにちは。

335: ぽぉ~ [×]
2014-11-12 00:48:25

こんちわぁー(*´∀`)ノ
ってかぁーこんばんはかぁw

336: ぽぉ~ [×]
2014-11-13 00:43:40

あれまぁー(´・ω・`)?
通りすがりさんもう居ないかなぁ?

337: 葡萄愛 [×]
2014-11-14 19:48:45

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーーーーーーん♪♪♪
愛ちゃんとうじょうー!!!!!!


ぽぉ~しゃぁぁぁ~ん!!!!
久しぶりでーーーーーす!!

もうさみしかったですよぉぉ~泣泣泣

338: ぽぉ~ [×]
2014-11-15 01:08:26

あははははw
待ってたよー(*´∀`)ノ葡萄チャーン

339: ぽぉ~ [×]
2014-11-15 01:10:47

ってか寂しくて泣いてんの葡萄じゃーん(。-∀-)ニヤァ~w

340: 葡萄愛 [×]
2014-11-15 08:25:03

だ、たってぇぇぇ~!!!


話せなくてリアルに泣きそうだったんだよぉぉ~!?!?





あ、じゃなくて!!!


そ、そう!うそなきうそなき!!

ぜんっぜん泣いてなんかいないからね!!!

341: ぽぉ~ [×]
2014-11-15 19:27:45

ふぅーん(´ω`)
嘘泣きか
ぽぉ~が、バカだったかぁ~(-_-)

342: 葡萄愛 [×]
2014-11-16 11:08:54

そ、そぉぉ~だ!!

ぽぉ~しゃんがびゃきゃにゃのだぁ~!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle