TOP > 地域別

沖縄県民の方話しませんか?/437


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
263: 匿名 [×]
2014-10-24 22:46:23

そしてっどっちの知りたいなんよ?ww
面白いわぁ~葡萄ゎw

264: 葡萄愛 [×]
2014-10-25 06:55:42

私はぽぉ~さんの年齢が知りたいんです!
(余計なこと言わなければよかった・・・・)
い、以上!!

265: ぽぉ~ [×]
2014-10-25 20:29:36

ここでは言いません(*´∇`)ニコ

266: 葡萄愛 [×]
2014-10-25 21:32:49

え~なんで~!!!
教えてよ~!!

あ~恥ずかしいの~w?
恥ずかしいんでしょぉぉ~www


あ、それともクイズ形式でいく?
あなたは何世代ですか?
A 10代    B 20代   C 30代   D その他

これで答えられるだろう!!
さぁ、答えなさい!!

言わなかったら・・・・・・
罰ゲーム!!!



267: 葡萄愛 [×]
2014-10-25 21:35:49

(さすがのぽぉ~さんでもこれだけ責められたら答えるはず~www)


るんるんるん~♪


268: ぽぉ~ [×]
2014-10-25 23:11:48

最初のが正解だよぉ~(*´∇`)ニコ
恥ずかしいから答えません(*/ω\*)w

269: 葡萄愛 [×]
2014-10-26 05:37:16

えー!!
最初=10代?10代なのー!?


年下か同年代か年上になるのか!

恥ずかしいのなら仕方ないなぁ~・・・・w


まぁーいいやぁ~♪


(罰ゲーム考えていたけど、これは・・・・どうなるの?答えたけど、正解がわからないw)


でも、ぽぉ~さんおもしろくて楽しいwww



270: 葡萄愛 [×]
2014-10-26 05:46:50

いいなーいいなー♪
私、今日学校なんだー・・・・・


合唱コンクールという、もの・・・・w
正直、今のクラス好きじゃないwww


高校生になって嫌いな人と離れると思ったら、みんな私と同じ高校w
うわー・・・・。これからの未来、怖くなってくるwwww











あーうーあー♪
(なんでこの言葉?自分で言ったのにわからなーいw)




271: 葡萄愛 [×]
2014-10-26 20:13:53

おなかすいたーw

272: ぽぉ~ [×]
2014-10-26 21:47:14

最初ってのは、恥ずかしいのかなぁ?が正解ってことだよw
葡萄、今ゎ忙しいかなぁ ?

273: 葡萄愛 [×]
2014-10-27 07:22:33

え~!?
違う意味だったの~!?
ごめん!!

結局年齢がわからない・・・・w





今日は学校休みだからいるよー!!
最近、疲れているのか、早起きのし過ぎのせいか、10時前に寝てしまうのw
すーっごい眠たくて・・・・・Zzz
朝、5時に起きるからだめなのかなぁ~・・・

274: ぽぉ~ [×]
2014-10-27 09:15:09

おばーちゃんみたいだねぇーwあははw
良かったら葡萄が暇なときにリアルタイムチャットで話さないぃ~(´・ω・`)?

275: 葡萄愛 [×]
2014-10-27 09:42:17

今ならいるよぉぉ~!


この時間に来るということは学生さんではなさそうですねぇ~w
休み・・・とかなら話は別だけど~・・・

276: 葡萄愛 [×]
2014-10-27 09:43:08

今日は一日中暇したり動画見たりしてるからいつでも話せるよ!!

277: 葡萄愛 [×]
2014-10-27 09:58:57

おばあちゃんは余計です!!
で、でも猫背なので言えなくもないけど・・・

278: 葡萄愛 [×]
2014-10-27 10:57:12

お~い・・・
ひましてるよー!



279: ぽぉ~ [×]
2014-10-27 13:34:50

ごめんねぇ~昼寝してたよぉw
今はどうですかぁ(´・ω・`)?

280: 葡萄愛 [×]
2014-10-27 14:08:17

いつでもOK!!
今からまってるー!!

281: 葡萄愛 [×]
2014-10-27 14:16:39

あとは返事を待つのみ~♪
ご飯も食べたし見たいテレビは全部見たし、待つのみ~♪

ぽぉ~しゃ~ん!!!

282: ぽぉ~ [×]
2014-10-27 14:24:47

おーヽ(・∀・)ノ
はぁ~可愛いねぇ~葡萄ゎ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle