TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】/3916


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 伏 密介 [×]
2014-09-11 18:32:48

>神田薫さん

(よっ
(コンセントを引っ張りピンと張らせる

82: 神田薫 [×]
2014-09-11 18:39:55

>伏
うわ!(足元に何かが引っかかりバランスを崩し倒れそうになり

83: 伏 密介 [×]
2014-09-11 18:41:05


>神田薫さん
そりゃあ!!
(隠れてた場所から飛び出て花瓶で頭を叩く

84: 行橋 刹那 [×]
2014-09-11 18:52:18

>ALL
ふふふ……学園戦争なんて、とっても楽しそう!たくさんたくさん、私が殺すんだ♪
(菜切包丁と出刃包丁、2本の包丁を手に家庭科室から出て来れば、律儀に鍵を閉めて制服の胸ポケットに入れる。そして獲物を探す獣のように、廊下を歩き始める。)

85: 伏 密介 [×]
2014-09-11 18:53:54

>行橋さん

怖!見つかったら大変だわぁ…
(遠くから見つめる人影一人

86: 神田薫 [×]
2014-09-11 18:57:40

>伏
何!?(反射的にアームガードを盾にして花瓶が直撃するのを防ぎ

87: 行橋 刹那 [×]
2014-09-11 18:58:50

>伏さん
~♪~♪……そこで見てるの、だーれだ?
(とても楽しそうに、鼻唄を歌いながら歩いていたが、相手の視線を感じたのかゆっくりと振り返る。そしておもちゃを見つけた子どものように、ニタリと笑う。)

88: 神田薫 [×]
2014-09-11 18:59:54

>行橋
俺より重症だな……(遠くに居る相手を見付けてやる気に満ちていた過去の自分を思い出し、近付かない方がいいな、と思い

89: 麻白 始 [×]
2014-09-11 19:03:04

all
…(裁縫セットを左手に下げベルトに筆箱をぶら下げながら廊下を歩き)

(/ありがとうございます、よろしくお願いします!)

90: 神田薫 [×]
2014-09-11 19:09:03

>麻白
誰かと思ったが、麻白か(左手に弓、右腰に矢の入ったクイーバーを下げて周りを警戒するように歩みを進めていたが相手を見付けると立ち止まり

91: 行橋 刹那 [×]
2014-09-11 19:25:18

>神田さん
ふふふ、だーれかいないかなー?愉しい愉しい殺し合い、早く見つかると良いなぁ……
(いかにも楽しんでいます、という雰囲気を醸し出しながら、両手に包丁を持って歩いている。)

>麻白さん
見ーつけた…♪誰かな、誰かな……あたしを、楽しませてくれるかな!!
(廊下を歩く相手を視界に入れれば、包丁の柄を両手に構えて歩み寄る。)

92: 橋倉 苺 [×]
2014-09-11 19:25:58

プロフ修正します
『うあああああああぁぁぁぁ』
『よぉーし行くぞー』

名前 橋倉 苺 ハシクライチゴ

年齢 16
性別 女
性格 ノープラン馬鹿 頭より(何も考えていない)手が出る 家族思いで特に5人の馬鹿問題児弟を溺愛しているそしてよく心配しているまたよく叫ぶ
容姿 制服だが短スカートの下に短パンを履いている 髪型は焦げ茶のショートカット 瞳は黒 身長は160
武器 弟と遊んでいたBB弾の入った銃 BB弾の弾2つと刀がない固いさやが2つあった
備考 弟達のおかげで体力はあり脚は速い
頭は駄目(勉強皆無)だが体育は大大得意
ちなみに弟達のはまってた遊び、チャンバラと警察ごっこ



93: 伏 密介 [×]
2014-09-11 19:27:13

>神田薫さん

!!神田!?(相手に気づき動きがとまり、頭を下げ、
すまないと、謝る

94: 伏 密介 [×]
2014-09-11 19:28:33

>行橋さん

ビクッ!!
(彼は蛇に睨まれたカエルとか小鳥のように動けない

95: 神田薫 [×]
2014-09-11 19:28:48

>行橋
危ないから逃げる方が得策だな(近くにあった階段を上り上の階に姿を消し

96: 神田薫 [×]
2014-09-11 19:31:12

>伏
何だ、伏か(相手の正体が分かると少しばかり安心し

97: 伏 密介 [×]
2014-09-11 19:32:07

>神田薫さん

ごめん…ちょっと来てくれないか?

98: 神田薫 [×]
2014-09-11 19:33:12

>伏
どうしたんだ?(よく分からないが相手に付いて行く事にし

99: 伏 密介 [×]
2014-09-11 19:34:47

>神田薫さん

ここだ…(理科室に入る

100: 橋倉 苺 [×]
2014-09-11 19:34:50

ALL

ここ…どこだ?
(今日も弟達と遊んでいたが突然家では無くここに居るので訳が分からず上記を呟いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle