TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】/3916


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: アド・ミューズ・アイビー [×]
2014-09-15 21:04:53

ごめん、俺、屋上行く(ハルバードを持ち目隠ししたまま体育館から出る

(中身:さっせん、落ちます)

802: 麻白 始 [×]
2014-09-15 21:08:51

三神
ダメだ、まず脱げ。(アドが置いていった医療道具を出すと彼女に脱ぐよう指示し)

(/アドの中の人さんお疲れ様です。)

803: 三神 伊織 [×]
2014-09-15 21:13:18

>麻白

…わかった…(観念したのか上着を脱ぐとシャツが血で赤黒く変色しており)

>アド

((/お疲れ様です)

804: 麻白 始 [×]
2014-09-15 21:19:30

三神
かなり無茶したようだな。(身体中の汗を拭くと「少ししみるぞ」と言い傷のあるところに消毒液を染み込ませたハンカチを当て)

805: 三神 伊織 [×]
2014-09-15 21:40:54

>麻白

つっ…(傷口に染みる消毒液に小さく声をあげるもこらえるように自分の手で口を塞ぎ)

806: 行橋 刹那 [×]
2014-09-15 21:47:06

>ALL
あは、あはははは…はははははは!!ふふ、どこに居るのかなぁ?たくさん、たくさん斬り刻んであげるんだぁ♪血が流れてないとこがないくらいに、肉が裂けてないとこがないくらいに、ぐちゃぐちゃに!バラバラに斬り刻んで、痛みも何もわからなくしてあげなきゃ♪ふふ、あはははははは!!
(これまでに負った傷は全て治療が終えられており、しっかりと包帯が巻かれている。解毒もなされて出血は止まっているものの、出血多量な状態には変わりない筈なのに、両手に包丁を持ちながらゆったりと歩いている。その目は狂気以外を宿してはおらず、口元もニタニタと不気味に歪んでいる。そして誰かを探すように、ゆっくりとした動作で廊下を徘徊している。)
(/とんでもなく怖い状態になってるので、敢えて廊下を徘徊中という感じに絡み文を置いておきます。あんまりにも狂気的なので誰か絡んで!とは言いませんw)

807: 麻白 始 [×]
2014-09-15 21:56:40

三神
…(痛みをこらえていることは知っていたがそのまま続け、途中で「大丈夫か?」と質問し)

行橋
!…おい。(まともな状態ではない相手に声をかけると返事を待ち)

808: 三神 伊織 [×]
2014-09-15 22:09:42

>麻白

だ…大丈夫…(堪えながらも笑顔でなんとか答えようと微笑み)

>行橋

ぁ…治ったんだ…(ふらふらと歩きながら行橋の様子を見て声をかけ)

809: 麻白 始 [×]
2014-09-15 22:12:25

三神
そうか。(返事を聞くとそのまま手当を続け、しばらくすると包帯も巻き終わり「終わったぞ。」と報告し)

810: 匿名マンゴー [×]
2014-09-15 22:16:45

(/参加したいのでプロフを書きますが暗殺者はありですか?

811: 伏 密介 [×]
2014-09-15 22:17:55

(中の人がバーベキューで芋を腹いっぱい食べてただいま戻りました)
腹減った……

812: 伏 密介 [×]
2014-09-15 22:18:47

>行橋さん
あれ?行橋?

813: 行橋 刹那 [×]
2014-09-15 22:20:42

>麻白さん
あっれー?麻白さんだぁ…どーしたの?こんなとこでさぁ~♪
(狂気にギラギラした目を相手に向けながら、カクン、と不気味に首を傾げる。)

>三神さん
あ、三神さんだぁ!おかげさまですーっかり良くなったよぉ!これで、あの野郎殺してやれるんだぁ~♪
(狂気に染まった目をギラギラさせながら、ニタニタと不気味に笑う。)

>匿名マンゴーさん
(/うーん…トピ主様じゃないのではっきりしたことは言えませんが、生徒が基本ですから、暗殺者はちょっと…;)

814: 行橋 刹那 [×]
2014-09-15 22:21:54

>伏さん
あ、伏さ~ん♪あはは、す~っかり良くなったんだぁ!これで、あの野郎殺してやれるんだよ~♪
(狂気に染まった目をギラギラさせながら、ニタニタと不気味に笑う。)

815: 麻白 始 [×]
2014-09-15 22:24:00

行橋
お前以前よりも酷くなってるな。少し休め。(以前よりも様子が完全におかしくなっている彼女に対して少しでも良くなるように休んだ方がいいと述べ)

816: 天地 聖夜 [×]
2014-09-15 22:30:01

>>all

【三階の通路】

「オレは絶対強者だ。
味方も、友人も、仲間も、臆病者や弱者だけが求めるものだ、お前達の下らぬ友情もろとも叩き潰してやろう。」
ドドドドドドドドドド
(戦車の主砲並みの威力の瓦礫が避けられると、銃弾をも通さぬ鋼鉄のような巨体を活かしてタックルをする。
通路全体を塞ぐ程の大きさであるため、回避が困難な上、当たれば即死は免れないだろう。)

(/主要人数が多いので、一つにまとめると言う意味で、allにしますね。)

817: 伏 密介 [×]
2014-09-15 22:33:05

>行橋
大丈夫?少し休んだら?

818: 麻白 始 [×]
2014-09-15 22:38:26

天地
よっ、と。(壁と天地の間にある隙間を利用しかわすと「まずは校舎から出なくちゃな…」と呟くと階段を下り始め)

819: 行橋 刹那 [×]
2014-09-15 22:40:05

>麻白さん
え~?そんなことないよぉ?今すっごく良い気分なんだぁ…今なら、あいつだって殺せそうな気がするんだよ!あぁ、早く見つからないかなぁ…
(ケラケラと不気味に笑い、手に持っている包丁の先に舌を這わせる。)

>天地さん
見ぃつけたぁ~♪ふふ、あははははは!!待ってたよぉ?あぁ、すっかりおっきくなっちゃって…斬り刻み甲斐がありそう!!あはははははは!!
(近くの教室に飛び込むことで相手のタックルを回避すれば、すぐに背後から飛び出し教室の雨具かけを足場に飛び上がる。そのまま相手の背中へ包丁を突き立てようと天井を蹴って速度を増しながら斜め上から突っ込む。)

>伏さん
大丈夫だよぉ?ほら、せ~っかく天地先輩が来てくれたんだもの!た~っぷり斬り刻んであげなくちゃ!!
(天地のタックルを回避すれば、そのまま包丁を持って天地の背中へと突っ込んで行く。)

820: 神田薫 [×]
2014-09-15 22:40:27

>天地先輩、麻白
やっぱこっち来た。三神に付き添ってても俺の出来る事なんて無いから……(天地先輩を見付けるとクィーバーから矢を1本取り出し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle