TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】/3916


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3881: 匿名 [×]
2015-03-29 19:07:13

上げ

3882: 暁 珀 [×]
2015-04-02 00:15:21

(/今の状況が分からないのですが…どう入れば良いですか?

3883: 白河 ユウ [×]
2015-04-05 15:04:37

(/お久しぶりです。
前の参加者さんでまだ見ている方居ますか?
完全にスレ止まってるので何かしら別の流れを作るなりして続けたいのですが…
ダメでしょうか?

3884: 白河 ユウ [×]
2015-04-05 15:17:46

(/これは俺の個人的なあれでもありますが、
ユウ⇔三神 と
神田⇒雷 の展開も気になりますし…w

3885: 三神 伊織 [×]
2015-04-09 12:01:35

(久々にみたら動いてる…!
私は別のスレを立て直すなどで仕切り直しとかもいいと思いますよー?)

3886: 白河 ユウ [×]
2015-04-09 13:23:35

(/別スレ立てますかー?
立てるとしたらどうしますか?

3887: 三神 伊織 [×]
2015-04-09 19:24:05

(/建てるとしたら主してくれてた神田さんがいいとは思いますよ? それか白河さんが建てるとか?

3888: 白河 ユウ [×]
2015-04-09 19:47:56

(/ですねー…
神田さん待ちましょうかw
話考えたり小説書いたりするのは好きだけど俺にはそんな大役務まりません…w

3889: 白河 ユウ [×]
2015-04-09 22:43:18

(/すごくてきとうですしいろんな所から参考にしたので全然見られるものじゃないけどスレ用?みたいな感じの書いてみましたwww

3890: 三神 伊織 [×]
2015-04-10 08:04:09

(/どこにですー?

3891: 白河 ユウ [×]
2015-04-10 12:20:02

(/あ、じぶんの携帯のメモにですww

3892: 白河 ユウ [×]
2015-04-10 18:22:31

(/まぁ自分の書いてる小説の世界感のやつなんですけどねwww

3893: 白河 ユウ [×]
2015-04-24 00:02:59

(/再びスレ止まりましたね

3894: 雷 麗鈴 [×]
2015-05-04 08:08:34

(/あら、また止まっちゃった感じですね。よし、動かす意味でも上げときましょう!)

3895: 神田薫 [×]
2015-05-04 21:52:30

(おお、いろんな方々が帰ってきていらっしゃる! 自分あの頃より此処に来れる頻度が少ないので、主の責務が全う出来るかは分かりませんが、トピックを立て直してもいいですよ。このトピの上部の世界観のままだとおかしい部分があるので世界観を修正してもいいですか?)

3896: 白河 ユウ [×]
2015-05-08 08:59:33

>神田さん

(お久しぶりです!
俺は別に構わないですよー!

3897: 神田薫 [×]
2015-05-08 09:23:45

>白河
(あ、白河の本体さんが既に作っているならそれで構わないですよ!)

3898: 白河 ユウ [×]
2015-05-08 14:33:58

>神田さん

(一応作りましたが…
皆様はそれでいいんですか?

3899: 神田薫 [×]
2015-05-23 17:02:14

>白河

(自分はそれでいいですよ)

3900: 雷 麗鈴 [×]
2015-05-23 18:53:33

(/同じくOKです!来れる頻度は落ちてますが、暇見て来ます!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle