TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
3101:
雷 麗鈴 [×]
2014-10-17 19:39:54
>白河くん
……殺気が、2つ…気配だけなら、もっと居るアルな……5人……方角、建物の方ネ。
(しばらく座禅を組んで気配の元を読み取り、目を開けて林間学校の建物(校舎?)の方を指差す。)
>田中さん
ちょーっと危ない物を先生から奪い取っただけアルよ?
(パタパタとローブに付いた砂を払い落としながら言う。)
3102:
白河 ユウ [×]
2014-10-17 19:43:53
>雷さん
ああ…気配が増えたか…
向こうも俺らに感ずいて増援を呼んだ可能性も否めないな…
どうする?
(さすがに独断では動けないので、みんなに聞く)
3103:
田中 桜子 [×]
2014-10-17 20:00:38
>雷さん
そ、そうですか(少し不安そうな表情を見せ)
3104:
雪村 春樹 [×]
2014-10-17 20:04:23
>all
まずくなってきましたね…相手にはこちらがバレてるみたいですから倒すしかないでしょうね…(少し焦ったように言う)
>雷さん
あぁ、雷さんが気を落とす必要は無いですよ。母さんは優しくて大好きでしたが父さんには悪いけど自分で母さんの仇取らせてもらいましたから。母さんだけが俺の唯一の味方だったのに父さんは病気がちな母さんに苛立ち、母さんを殺したんです。すいません何でですかね?昔の話をするのなんか雷さんが初めてですよ。きっとあなただから話せたんでしょうね。(心底困り果てたような泣きそうに微笑む)この椿オイルも母さんがしてたからなんですよ。気に入って頂けて良かったです(嬉しそうに笑う)
3105:
三神 伊織 [×]
2014-10-17 20:17:02
>田中
ちょっと武器を回収しに…ね?(くすくすと微笑みながら弾丸を拾い集め)
>ALL
とりあえずほら ショットガン…みんな持った…?(全員を見回しながら確認するように聞き)
3106:
白河 ユウ [×]
2014-10-17 20:28:10
>三神さん
ん、俺はさっきも言った通りだけどな
(と言ってから、軽くぴょんぴょんと飛び、ウォームアップをする)
3107:
神田薫 [×]
2014-10-17 20:35:30
>三神
持ったぞ(ショットガンをしっかり握り締めると頷き)
3108:
青木 錐 [×]
2014-10-17 20:40:02
>ALL
(いつの間にか居なくなっており、校舎の中にいて)
>ゼウス
…ハズレ(それには、青木では無いそれには当たったのだ。それは良くできた人形だった。本人は階段から一馬達を見下ろしている)
3109:
三神 伊織 [×]
2014-10-17 20:55:52
>ALL
殺気が強いとか言うのは別の建物にいるんだよね…?(白河と雷の言った建物を見ながら呟き)…それならここを拠点がわりにしよう…先生達は奥の方に退けて…(気絶させた教員達を見ながら提案し)
3110:
田中 桜子 [×]
2014-10-17 20:59:18
>三神さん
武器ですか……(状況がいまいち把握出来ていない様子で言い)
3111:
雷 麗鈴 [×]
2014-10-17 21:00:16
>白河くん、三神さん
……とりあえず、危ないなら倒すアル。何もないなら、それに越したことはないネ。あ、私銃はノーコンだから遠慮しとくアル……拠点にするなら、テント持ってくるアルか?
(座禅してローブに付いた砂を払い落とし、建物の方を見据える。そしてショットガンを横目に気まずそうにしながら言う。)
>田中さん
大丈夫アルよ、こっちから何かしようということではないネ。
(ショットガンを持たず、ニパッと笑って見せる。)
>雪村くん
……ツラいことなら、無理して話さなくて良いアルよ?話したいなら別アル、でも雪村くん凄く悲しそうな…泣きそうな顔してるネ。ツラい時はツラいって、言って良いアル……頼って良いアルよ?我慢は体にも心にも毒ネ……椿オイル、妈妈との……お母さんとの、思い出の品だったアルな。とっても綺麗な人、だったアルねきっと……
(よしよし、とまるで子供をあやすように相手の頭を撫でる。)
3112:
雪村 春樹 [×]
2014-10-17 21:14:06
>all
えぇ、持ちましたよ(ショットガンを握り締め)
>雷さん
いいえ、話したくて話してるだけですので…もう少し付き合ってくれませんか?(困ったように微笑みながら)椿オイルなんて女の子っぽいでしょう?でも、小さい時にすがりつける物がこれしかなかったんです。(何かを懐かしむように)
3113:
三神 伊織 [×]
2014-10-17 21:31:09
>白河
ならいいか…(ウォームアップする相手を見ながらつぶやき)
>田中
そう…ちょっとここ怪しいから…(ちょいちょいと地面を指差しつつ答え)
>雷
なら私が使っていいかな…?(雷のショットガンに手を伸ばしながら言い「テントも一応持って行こうか…」と雷の提案を聞き)
3114:
神田薫 [×]
2014-10-17 21:35:48
>雷
銃はノーコンなのか(意外そうな顔をして「俺は銃は使った事無いが、銃も弓も遠距離から標的に狙いを定めて撃つ点は同じだから銃を使ってみる」と述べ)
3115:
雷 麗鈴 [×]
2014-10-17 21:47:37
>雪村くん
そういうことなら…喜んで。話したいなら、私はいくらでもお話聞くアルよ。別に、男が椿オイル使っても良いと思うアルよ?おしゃれに男女は関係ないし、それでどうこう言う奴居ても気にしなければ良いネ!
(頭を撫でながら、ニコリと笑って横に腰を下ろす。)
>三神さん
良いアルよ、数も限られてるし使うよろし。私はテント持ってくるアル!
(あっさりと了承すれば、そのままテントを取りに走る。)
>神田くん
拳法は近距離主体だから、遠距離武器を扱うことはまず無いネ。その方面の才能もサッパリで、近距離極める方が都合が良かったアルよ。
(ノーコンな理由を恥ずかしそうに話しながら、逃げるようにテントを取りに走る。)
3116:
田中 桜子 [×]
2014-10-17 21:53:11
>ALL
私もテントを運ぶの手伝います(そう言うと走り出し)
3117:
雪村 春樹 [×]
2014-10-17 21:58:52
>雷さん
父さんは俺が産まれて、アルビノだと分かった時から俺は見えない物だという風に扱いました。それでも母さんだけは俺の相手をしてくれたり、大切に育ててくれました。でも父さんは俺が産まれてから体が弱くなった母さんを俺に向かっていつも「お前のせいだ」と言いました。俺が四歳の時にイチト、母さんが倒れました。近くにいた男は何にも出来なくて、それから母さんは入院しましたが、その頃父さんはリストラしてしまい、それも俺のせいだと言い方ました。(撫でられながらぽつり、ぽつりと徐々に過去を語っていく)
3118:
雷 麗鈴 [×]
2014-10-17 22:06:27
>田中さん
謝謝!全部は一気に運べないから、往復しないといけないところだったネ!
(テントを抱えられるだけ抱え、せっせとみんなの元へと運んでいく。)
>雪村くん
アルビノ…色素が薄くて、髪とか白っぽい人のことアルな…お母さん、優しい人だったアルね…
(頭を撫で続けながら、相手の話に耳を傾ける。)
3119:
白河 ユウ [×]
2014-10-17 22:21:45
>雷さん、三神さん
テントはやめといたほうがいいと思う…
すぐに移動できないから、向こうにばれて奇襲を仕掛けられたら危険…
(テントを貼ろうとする2人に忠告する)
3120:
神田薫 [×]
2014-10-17 22:32:58
>雷
なるほどな(相手に頷き)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle