TOP > 個人用・練習用

島猫のお部屋。/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 島猫 [×]
2014-09-04 12:08:58 

島猫のお部屋です。荒らしなどは来ないで下さい。
。まともに話せる方でしたら歓迎します。


1: 島猫 [×]
2014-09-04 12:11:44

さっそく一人で呟いてみよう^_^

2: 島猫 [×]
2014-09-04 12:12:42

お腹空いたし、お昼ご飯食べよーっと。

3: 島猫 [×]
2014-09-04 12:37:00

はぁー、ご飯美味しかった。午後はアニメでも見て過ごそー。

4: 島猫 [×]
2014-09-04 13:36:25

アニメ見て疲れたし、お昼寝しよう(-_-)

5: 陽介 [×]
2014-09-04 14:32:47

こんにちは

6: 島猫 [×]
2014-09-07 20:43:30

すみません。陽介さん、お返事が遅くなりました。 初めまして、こんにちは。

7: 陽介 [×]
2014-09-08 01:30:36

この前他のトピで見かけたので話してみたくなりました

8: 島猫 [×]
2014-09-08 07:37:07

そうだったんですか。また、お返事が遅くなってすみませんね。これからは、こまめにコメントをチェックしますね。

9: 陽介 [×]
2014-09-08 19:35:14

最近呟きがなくなったね

10: 島猫 [×]
2014-09-20 05:58:19

今日は久しぶりに呟こう^_^

11: 島猫 [×]
2014-09-20 06:03:19

ちゃとら(飼ってる猫)おはよう!まだ眠そうだね。今日もいっぱい遊ぼうね(^-^)

12: 島猫 [×]
2014-09-20 21:11:42

金田一のドラマ、おもろい(^ω^)

13: 島猫 [×]
2014-09-23 02:27:41

今日はなんだか眠れないや(´・_・`)

14: 陽介 [×]
2014-09-23 03:04:41

こんばんは

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle