TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
43:
木兎光太郎 [×]
2014-09-03 23:18:09
>> 山口
もう、何なんだよ、此処ー。
( 何も解らねぇ、と独りでにブツブツと文句を垂れては入り口に立ち尽くす相手を発見。相手の状態からして己と同じく記憶を無くしているのだろう、と自己解釈をしては駆け寄って。)
( / 此方こそ似非ですが宜しくお願いします! )
44:
影山飛雄 [×]
2014-09-03 23:19:09
山口
おい、山‥‥(声をかけようとするも多分相手の行動からして記憶喪失なんだろうなあと予測しなんて言えばいいのかためらい口をキュッと閉じ。
木兎さん
名前わかるのに他わかんないんすね(新たな発見をした気分になり『俺は影山飛雄です』とストレートに述べ。
45:
影山飛雄 [×]
2014-09-03 23:19:53
山口
(/本体挨拶抜けてしまってすいません!
よろしくお願いします。
47:
菅原孝支 [×]
2014-09-03 23:28:10
及川
( / そちらも及川さんですよ!! ( しゃら ) 勿論ですよ!! ( ぶんぶん。) )
_え、俺あんまり道知らないけど..。
(_初に声を掛けられ少しきょとんとするも、今思えば己も道は知らず。上記を知らせてはただ苦笑いし。でも同じ同類ならなにかわかるか何て思考し、 「まぁ帰ってみるけど行く?」何て危ない道を勧めだして。)
月島
( / 間違えてました..ッ!すいません、有り難うございます!! )
_段々頭痛くなってくるんだけど..
(_何かのスポーツとはわかっていても何故己がその場に要るのか不明な状態で。顧問によれば待てとしか言われず少し苦笑い浮かべ乍上記を口ずさむ程度に。)
木兔
_まぁな、ちょっと誰か分からないかな何て。
( 誰か分かるものか、少し焦りを隠しきれずにいるも上記は冷静に笑顔で。その笑顔でも少し困った表情で。左右に首を振った彼がわかったようで軽く頷いては 「君名前は?」何て気になる名前を。)
国見
( / 此方こそ反応遅くてすいません!! 全然ですよ-ッお互い様です( どや ) ← )
_もう俺帰りますから。
( 居ても何だか混乱するだけで、ベンチから立てば一言告げ。待つつもりも無く靴を履けば体育館から背を向け。どこから帰れるか何て何となくポケットをあさりだして。)
影山
え..。いやもうちょっと教えてくれよ。何で俺ここに?
( 居たいと言うわけでも無いが己の立場を全く理解せずほっていかれては何も出来ない為、何処かへ行く前に上記。不意に掴んだ裾を直ぐ様離しては何もなかったかのように。)
>37
( / 全然大歓迎ですよ-!!私も曖昧なところあるので ( わら ) 絡み出して頂けると助かります!! )
48:
木兎光太郎 [×]
2014-09-03 23:30:08
>> 影山
何か名前は覚えてんだよなー…。
( ヘラ と笑ってみせるものの流石に不安は感じているようで 琥珀色の瞳柄にもなく不安げに揺らして。相手に名前を答えてもらえれば「 成る程。まぁ、これから宜しく! 」と。)
>> 国見
俺は木兎、木兎光太郎な。
( 相手に 誰、と問われては取り敢えず名乗りあげ。相手の返答に こくん、と力強く頷くなり小さく溜め息を吐いて 肩をだらん、とさせ「 誰もわかんねーんだ 」と。)
49:
月島蛍 [×]
2014-09-03 23:31:57
>国見
あのさ、君、青城の人だよね?
(買い物からの帰宅途中、休憩しようかと近くのベンチに足を向けると既に人が居り、少々迷うもなるべく相手から離れて腰掛け。ふと相手に目を向けると見た事のある、というより戦った事のある相手で。自分らしくないと解っていながらも話し掛けて。)
>木兎さん
(/苗字呼びの件了解しました!)
あれ、今日は大人しいんですね。
(どうしようかとこれからの行動を模索していると此方へ近付いて来る人間が。記憶と違い静かな相手に違和感を覚え、それが気のせいであるように願いながら嫌味を交えて声を掛け。)
>影山
王様、それ本当?
(敢えて相手の嫌がる呼称を使う事で記憶のある証明とし、皆のいる方と相手を交互に見ては信じられないといった様子で。)
>山口
あ、山口。おは…
(背後から聞こえる声を足音に振り返り相手に挨拶をしようとしたが、自分を見ても何も言わない、という異常に気付くと嫌な事態を想像して固まり)
50:
菅原孝支 [×]
2014-09-03 23:31:58
山口
( / 私も似てない菅さんに亀ですけど宜しくお願いいたします!! )
ん?
( また新たな人が一人。彼はどうだろあか、少し興味を持ち筒見ていては立ち止まる行動に。思わず声を出してはもう相手に目をつけられただろう、立ち上がれば彼の方に歩み寄って。)
51:
菅原孝支 [×]
2014-09-03 23:33:43
( 木兎さん本体様役の名前何回も間違えてしまってすいません!! )
52:
木兎光太郎 [×]
2014-09-03 23:35:00
>> 管原
何で此処に居るのかも解らねぇし…、
( 少しでも目で得られる情報を増やしたくて辺りに目を向けつつ上記を ぽつり、と吐き出しては 視線を下げて。
相手に名前を問われれば一拍開けたのちに
「 俺は、木兎光太郎。そっちは?」と質問返しをして。)
53:
月島蛍 [×]
2014-09-03 23:38:00
>菅原さん
大丈夫ですか?
(こうしていても仕方ないと体育館内に入って行くと不意に聞こえる先輩の声。内容が内容なだけに思わず立ち止まっては心配そうに上記を。)
54:
菅原孝支 [×]
2014-09-03 23:39:35
木兎
困ったなぁ..。
( 相手と同様に視線を周りに映しては見るが、何も分からない為少し肩をおとし。やはり初めて会った人だろうと自己満足しては 「菅原孝支。宜しくな!」暗いのもあまり好まない為出きるだけ明るくと笑みを溢しては、手を出して。)
55:
木兎光太郎 [×]
2014-09-03 23:39:35
>> 月島
ん? 今日はって … 会ったこと有ったか?
( 記憶にないことを相手に言われては 小さく首を傾げて相手との記憶を模索するも やはり思い出せない。相手の勘違いという解釈に落ち着けば「 多分、人違いじゃねーの? 」と不思議そうな表情と共に。)
57:
菅原孝支 [×]
2014-09-03 23:42:30
月島
ん?..あぁ!大丈夫だべ。えと..
( 不意に掛けられた時の反応がどうも焦りを隠せずに少し聞くよう声を洩らしては、恐らく乍ここの関係者だろう何て。上記を述べあげては名前を言おうとするも初めて会う相手の名前等知らず、ただ苦笑いし。)
58:
木兎光太郎 [×]
2014-09-03 23:43:35
>> 菅原
早く家に帰りてぇ。
( 本音が思わず口から溢れては眉を寄せて小声で「 此処が何する場所なのかも解らねぇからなぁ、 」と独り言を囁いて。相手の名前が解れば ぱぁあ、と表情明るくさせつつ「 おうっ!宜しくな! 」と此方も嬉しそうな声音と笑顔を見せて 握手を求めるために手を伸ばして。)
59:
菅原孝支 [×]
2014-09-03 23:46:21
国見
ん?迷子?俺が聞くことじゃないけどな、
( 帰り道への道を考えていては知らぬ声に一応耳傾け。己の事だとわかったのは数秒後で上記を述べては、苦笑いを。簡単に言えば帰ることも不可能な為彼ならわかるか何て。 「あ、んでど-した?」何て笑顔は相変わらずで相手と向かい合わせになり。)
60:
木兎光太郎 [×]
2014-09-03 23:49:15
>> 国見
ん、覚えた!国見な!
( 相手の名前を聞くなり小声で復唱しては覚えたようで響き渡るくらいの大声で上記を放ち。相手が途切れ途切れに紡いだ言葉は まさしく己の状態と同じである。どういうことだと考えるよりも本能が勝って。)
61:
菅原孝支 [×]
2014-09-03 23:51:16
木兎
じゃあ帰ろう
( 道が分からないのは承知でここまで来れば迷いながらでも帰れば道は見えるだろう何て。独り言まで流石に聞こえずにいたが言った後の単語が一部一部聞こえたのか 「ん-..あ。バレー」何てぽつり。相手の笑顔と声色に此方も嬉しそうにあぁ!何て緩く言葉溢し、そのまま手を伸ばしては手をしっかり握って。)
62:
岩泉一 [×]
2014-09-03 23:54:27
all>
…んだ此処、俺何してたっけ。
(目を開けばどこかの天井が視界いっぱいに広がり、上半身を起こしゆっくり辺りを見回すとどうやら“体育館”らしい、くらくらと目眩のする頭で寝る前のことを考えるのだがそもそも眠った記憶がないし、何故こんな場所にいるのかもわからず一人困惑し額を抑え)
(/こんばんは、皆さん大好き岩泉さんですよっと/ぴーす
これから宜しくお願いしますー!)
65:
山口忠 [×]
2014-09-04 00:01:05
(/取り敢えず山口の記憶が戻るまでは皆さん「さん付け」で呼ばせて頂きますね!違和感感じても広い心でスルーしてください/orz/)
>木兎さん
…ッ!?( 駆け寄ってくる足音にびくり、と肩を震わせ振り返れば見知らぬ人物に頭上には疑問符を浮かべるばかりで。 取り敢えず何か話してみようと考えるも良い言葉が思い浮かばなく、「 こ、こんにちは? 」と挨拶を交わしながらも疑問形で終わってしまい。 )
>影山さん
え。( 掛けられた声の方向へと視線を向けると、背の高い記憶に無い人物。閉じられた口から恐らく出るのは己の名であったのだろう、思わず気の抜けた声を上げると数回瞳を瞬きさせて。 己の事を知っているのか、と尋ねるにもどうも聞く勇気がでなく、小さく首傾げ。 )
>国見さん
あ、俺の方こそすいませ…!( どうにも体育館へと踏み出す勇気が出なく、躊躇って何だか挙動不審にも辺りを見回していたりして。 すると不意にぶつかった相手に謝意を述べられるも、 慌てて首を振れば此方も謝意を示して。 己が誰か、と聞かれると恐らく相手も己と同じ状況なのであろうと推測。 「 す、すいません。今俺、記憶ないみたいで…。 」視線落とせば申し訳無さげに眉下げ、 ぺこりと一礼して。 )
>月島さん
?お、おは、おはよう…!…ございます。( 唯一記憶を思い出す手掛かりになるであろう、己の名前を呼ぶ声に視線合わせれば長身の人物が居り。 背の高さ的に年上なのだろうか、 一応引き攣った笑みながらも挨拶を返すけれどそんな不安からか後から不自然な敬語に直し。 )
66:
孤爪研磨 [×]
2014-09-04 00:02:03
>ALL
どうしたんだろう…。
(体育館の周辺でゲームをしている途中、何やら騒がしくなり始めた体育館内。面倒事には関わりたくない為か様子を見るかどうか悩んでいたものの、一度ゲーム機をしまい入り口からそっと顔を出せばそのまま屈み込んで
(/参加許可有難う御座います…!
これから宜しくお願いします!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle