TOP > 1対1のなりきりチャット

おねだりのキス。- bl -/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 着ぐるみにゃんこ [×]
2014-09-03 16:48:04

名前/黒晶蓮音(こくしょうれおん)

年齢/17
容姿/所々跳ねたり癖っ毛の多い黒髪は、肩につくかつかない程の長さで前髪は軽く目にかかる長さ。少し吊目ガチな猫目でクールな印象。身長181と平均より高めで程よい筋肉質。左耳に赤いピアスを二つ程つけ着崩しスタイル。

性格/面倒くさがりでかなりのマイペース。容姿からクールな印象をもたれるが、そんな事は無く明るく悪戯っ子な性格。しかし意外と毒舌だったり腹黒い面も時たまあり、わんこ系と言うより猫系男子。

ロルテ/
じゃあ…失礼します(運悪くも放課後、仲の良い友人から呼ばれるいるのにも関わらず教師からの呼び出し。気のせいかもしれないが、今日一日少し相手の様子がおかしかった様な、何でか改まった様な感じだった様なそんな気がして。どうして呼び出されるのかまるで検討もつかないから、今日は何も身に入らず相手の事ばかり考えてしまっている始末。無論教師の話も上の空。早く終わらないだろうか、きっと待たせてしまっているし何より己が早く話を聞きたい。適当に返事をしては、ようやく解放されて約束の屋上に向かって走りだして。)
ごめん。お待たせ(少し息を切らせながら立ち入り禁止場所ではあるが己も何度も使用しているお気に入りの場所、屋上の扉を勢いよく開けて。やはり既に相手の姿はそこにあって、待たせてしまったことに眉下げ謝罪を。)

(/ふぉぉ、素敵トピ‼︎よろしければ候補に入れて頂ける嬉しいです。ご検討の程お願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle