TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

☆白昼夢の天使☆/2893


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2285: 悠彩 [×]
2019-04-23 17:09:04

にーにーさんこんにちは!

物産展、悠彩は初めてでした(笑)人混みが苦手なのでなかなか行かなかったのよね(^^;
妹は一人でもよく物産展に行くけどね。
今度はイートインでも食べてみたいわ。

GWは旦那は一人旅(笑)に出掛け、上の子はお仕事。チビちゃん達はGW後半にお友達とお泊まり会やショッピングに行くらしい。

んー後は…悠彩実家に行ったり、悠彩姉妹&子ども達で動物園に行こうか考え中(笑)どこに行っても混んでるしねー
旦那実家も10年以上帰ってないな(^^;
とにかく子ども達一緒の10連休は辛いな。(爆)


2286: 悠彩 [×]
2019-04-24 11:48:48

今日は、これから友達とランチ!
行ってきまーす(笑)

2287: 悠彩 [×]
2019-04-27 13:38:43

今日から10連休!
母は辛いよねー(笑)


2288: にーにー [×]
2019-04-27 15:14:09

悠彩さん、お母さんは、辛いけど、上の子やちびちゃん姉妹の成長や、悠彩さんの妹といろんなイベントして楽しく、日々過ごして、ストレス解消して下さい。優しい悠彩ママがいろんな家族の事ここに書いてくださるから、僕はうらやましい時もあるけど、悠彩ママも頑張っているから、僕も頑張ろうと思えるよぉ!
上の娘さん、ちびちゃん姉妹の間に僕も入りたいけどねぇ。ちびちゃん姉妹も上の娘さんも旦那様も悠彩ママも楽しいGWになる事、平成最後から令和になりますが、平成の天皇陛下と同じぐらい幸せな、悠彩さん家族だと思えるねぇ。
ちびちゃん姉妹もお友達とお泊まり楽しそうにしているねぇ。

2289: 悠彩 [×]
2019-04-28 21:22:28

こんばんは。にーにーさん
いつも覗いてくれてありがとうございます!

GW!今日は、晴れたので久し振りに旦那&チビちゃん達で出掛けてくれたよ(^^)
なんか、洋服買って貰って喜んでたわ。

私…家で過ごしてた(笑)



2290: にーにー [×]
2019-05-04 21:18:10

悠彩さん、もうすぐGW終わってしまいますねぇ。
上の子もGW楽しく出来ていますか?
ちびちゃん姉妹もGW楽しく遊べていますか?
友達の家でお泊まり会楽しく行ったのかな?
悠彩さん、ちびちゃん姉妹お泊まり会に行くと静かで寂しいねぇ。
悠彩さん、GW楽しく過ごせていますか?
もうすぐビアガーデンの時期が来ますねぇ。
相変わらずお酒呑めていますか?
呑み過ぎ注意ですね。
悠彩ママ、家事毎日ご苦労様ですねぇ。
優しい悠彩ママで頑張ってねぇ。


2291: 悠彩 [×]
2019-05-07 20:10:26

こんばんはー!
連休明けのお仕事疲れた(笑)


2292: 悠彩 [×]
2019-05-07 20:22:47

GW皆楽しんだかな?

我が家は…前半旦那が一人旅にいったけど、雨降りで残念でした。

旅に出てる(笑)時に悠彩姉妹と娘達とでお出掛けした(*^^*)久し振りに従妹達に会えて楽しんでたわ

後、娘達と買い物してたなー結構服買わされてしまったのよね(^^;喜んでくれたけど…

チビちゃんはお泊まり楽しかったみたい(*^^*)

今日は、学校&お仕事それぞれ頑張りました(笑)


2293: 悠彩 [×]
2019-05-07 20:31:04

10連休終わって良かったー(^^)
3食毎日は辛い(爆)
けど…昼間からの飲酒は最高なのよね(*^^*)


2294: 悠彩 [×]
2019-05-07 20:37:19

明後日、悠彩妹とランチの約束しちゃった(^w^)
お仕事半休で!
まぁ妹の病院の次いでのランチなんだけどね!
楽しみー♪

2295: 悠彩 [×]
2019-05-10 17:49:03

今日は、暑かったねー

昨日、妹とランチ楽しかった(^^)
昼間から呑んじゃった(^w^)仕事の愚痴言ったりしてね(笑)
で少しショッピングも(^^)色々欲しくなってしまったけど、またにしたわ(^^;


2296: 悠彩 [×]
2019-05-11 11:41:34

良い天気ー(^^)
そして暑いね(^^;洗濯物乾くな(笑)

朝から家事頑張ったー!
チビちゃん妹は遊びに出掛けてチビちゃん姉はお父さんの病院に着いていった(笑)序でに買いたいもの見てくるみたい…
お昼ご飯どうするかなぁ?帰ってくるのか(^^;
会社にも行くらしいけど。。

私…何する?(笑)
んーとりあえず(^^;ネイルしよう!


2297: 悠彩 [×]
2019-05-16 16:46:42

今日は、良い天気だけど暑いね!
旦那が久し振りスーツ出張です(笑)暑いだろうな(^^;?いつもは普段着で出張なので…いったいどんな会社っていわれそうだが(爆)

あっ!今日は、アイス食べたー(^^)
美味しかった(^w^)


2298: にーにー [×]
2019-05-19 16:13:10

悠彩さん、母の日ですが娘さんやちびちゃん姉妹から、何かありましたか?
悠彩さん姉妹や娘さんの女子に入れて欲しかったよ。
ママは皆家族がママは大切だよ。
悠彩さんの娘さんは優しいからそう思っているし、旦那様も思っているよぉ。

2299: 悠彩 [×]
2019-05-21 12:05:13

こんにちは!
にーにーさん母の日第二日曜日だよ(^w^)
チビちゃん達からは手作りの物とお手紙もらったよ!上の子は何故かドーナツたった(笑)?食べたかったらしい…(^^;


2300: 悠彩 [×]
2019-05-21 12:11:47

今日は、雨&風が凄い(>_<)
ずぶ濡れだったよ!(^^;
でも前の上司が電話くれてわざわざ来てくれた(^^)ありがたいわー。仕事手伝ってくれて後、送ってくれた。久し振りに会ったのよね(*^^*)


2301: 悠彩 [×]
2019-05-21 12:15:55

とりあえず帰ってから濡れてしまってたので(^^;シャワーを浴びてサッパリ(^^)v
お昼の準備しよーっと。

夕方には雨&風がおさまるといいなー
チビちゃん病院に連れて行きたいから…


2302: 悠彩 [×]
2019-05-23 16:11:35

お天気は嬉しいけど…今日も暑いねー

でも、アイス食べてないのよね(笑)
食べたぁーい(*´∇`*)

2303: 悠彩 [×]
2019-05-23 16:15:05

悠彩妹から来週ランチのお誘いが(^w^)
半休取って行くことに!
(^^)v楽しみ


2304: 悠彩 [×]
2019-05-24 11:39:20

暑いー
あついー
あついよー

アイス食べたい。。。



2305: 悠彩 [×]
2019-05-25 12:45:55

眠いわー
夜更かししちゃってたから(^^;

それでいつも通りの起床。。。
旦那出勤なのでね。でもね旦那飲み会で明け方帰ってきたそう?上の子談
旦那も眠いだろうな。
因みに上の子も仕事(笑)?行きたくねーって騒ぎながら出勤してました(爆)

私は、朝から買い物行ってきた(笑)
後、ヘアーカラーしたらもう疲れた!

チビちゃん達は遊びに行ってしまったし、昼寝しようかな?

あっ!アイス買ってこなかった(泣)
しょうがないから酎ハイでも呑むかな(^w^)


2306: 悠彩 [×]
2019-05-26 15:01:32

暑いから
エアコン入れたよ

アイス食べた(笑)

そして眠いわ(笑)


2307: にーにー [×]
2019-05-26 23:22:38

昨日ひさびさに中学時代の同窓会に行ってきました。
悠彩さん、暑いし、アイス食べてお腹こわさないようにねぇ。
ちびちゃん姉妹も暑いけど頑張って遊んでいるのかな。

2308: 悠彩 [×]
2019-05-28 11:32:40

こんにちは!にーにーさん同窓会良いですね(^^)私は、一度も行ったことないんですけど(^^;
楽しかったかな?時間を忘れて沢山お話したのかな?

2309: 悠彩 [×]
2019-05-28 11:36:46

今日は、妹とこれから待ち合わせしてお出掛け。
ちょっと雨が心配だけどね(^^;
夜まで遊べるので楽しんで来ようと思います(^^)v

一応旦那の夕飯準備はしたよー(^^)/偉い(笑)

何故?夜まで遊べるかって(・・?
チビちゃん達が居ないからさ!

では、行って来まーす!

2310: 悠彩 [×]
2019-05-29 16:55:16

昨日は中華街へ行ってきたよ!
雨が降り始めてしまったのと風が強かったせいかあまり混んでなかった(^^)
妹が食べたかったお店でお昼食べて、中華街をプラプラしようかと思ったけど、雨風が大変だったので(^^;
早々に横浜に…
色々冷やかしにみて回って(笑)?貴金属とかね!
結局居酒屋で呑み直して、ひたすらお喋りしてた(^w^)
楽しかったぁー


2311: 悠彩 [×]
2019-05-29 16:58:20

そろそろチビちゃん達帰って来るかな?

きっと今日は、早く寝てしまうだろうなー(笑)

夜更かししちゃってたと思うから…


さて、旦那も早帰りなので準備しなきゃなー



2312: 悠彩 [×]
2019-05-30 12:52:39

なんかさー
会社提出しなきゃいけないのがあるんだけど特に記入することないのよねー

絶対提出ってさー
マジで特に無いんだけど…
めんどくせー

お腹すいたから取りあえずお昼食べよう!

2313: 悠彩 [×]
2019-05-30 16:19:31

会社提出の結局記入したわ
明日にでも出してやろう!

この時間眠いわーo(__*)Zzz寝たら起きなさそう…(^^;

早めにお風呂入るかな(笑)



2314: 悠彩 [×]
2019-05-30 16:24:40

外煩いなー
不登校児遊んでるのかな?
学校行かずになにしてるんだか

2315: 悠彩 [×]
2019-05-30 16:27:18



マジで煩い!


公園でも行けよ!

2316: 悠彩 [×]
2019-05-30 23:38:55

来月旦那出張多いなぁ(^^;

実家方面の出張もあるみたいだから実家に寄ったらーと言ってるけど(^^;どうかな?
身だしなみを整えないと…髪形ヤバいのよね(笑)?そんな格好で仕事行ってる(爆)

まぁ今の所どうなるかわからないけどね。
もし行くなら欲しいお土産頼まないとなー(^w^)



2317: 悠彩 [×]
2019-06-01 08:20:44

昨日、会社の提出物出した(笑)
ちゃんと回収してくれてるかなぁー

他に提出予定なのあったけど、その一枚だけをソッコーやって提出してやった(爆)

纏めてじゃなくて一枚一枚提出してやろうか(爆)



2318: 悠彩 [×]
2019-06-01 08:22:13

洗濯~洗濯♪
(*´∇`*)


2319: 悠彩 [×]
2019-06-01 08:24:53

ねぇーチビちゃん達起きないわー

一人で朝食食べてしまおうか(^w^)

チビちゃん午後から久し振りにお父さんとお出掛け予定みたい。
なので昼食も作らないと(爆)

私は、午後何しようかな?

2320: 悠彩 [×]
2019-06-01 11:01:46

既に昼食の準備OK!(笑)

旦那はバイク乗りに行っちゃってる(*^^*)

チビちゃん達それぞれ何かやってるわ。


2321: 悠彩 [×]
2019-06-02 08:29:38

昨日、チビちゃん達はスケートパークに行ってきたよ!
楽しかったみたいだけど…疲れたーって(笑)
スケボーやインライン楽しんできました。
混んでなかったようなので良かったかな。
しかし、暑かったーってね(笑)



2322: 悠彩 [×]
2019-06-02 17:52:45

今日は、ダラダラすごしてました。(^^;

なんか、時間が勿体なく感じてしまったわ

まぁたまには良いか!(*^^*)

明日からまたお仕事頑張ろう!

2323: にーにー [×]
2019-06-03 14:33:15

悠彩さん、提出するめんどくさいねぇ。
悠彩さん、ちびちゃんたまには起きれない時もありますねぇ。
もうじき梅雨に入るかなぁ?
今月の第三日曜日と第四日曜日は、ビアガーデンに行くよぉ。
雨振らなかったらいいけどねぇ。
中学時代の同窓会で友達や皆と仲良く話しして、女子は子供がかわいいから見てと携帯の写真いっぱい見せてもらい、男子も見せてきたよぉ。
好きだった子も、相変わらずかわいい一面そのまま大人になっていましたよぉ。
悠彩さんも同窓会あれば、出席して、その当時にもどって楽しいよぉ。


2324: 悠彩 [×]
2019-06-04 17:49:20

にーにーさんこんにちは!
今月は楽しみがあって良いですね(^^)

同窓会かー
中学生の頃の友達いないや!(笑)悪友達とは縁を切ったから。
小学生の頃の友達とは年賀状くらい(^^;幼馴染みになるのかな?
高校生は数人と年賀状してるけど、会うこともなかなか出来てないのよね(^^;
毎年会いたいねって社交辞令(爆)
連絡して会いたいなって思うわ。


2325: 悠彩 [×]
2019-06-07 04:26:28

(´д⊂)‥おはよー

ねむいー

さて、珈琲淹れなきゃ

旦那出張なの(>_<)
因みに今日仕事休みなのよね(^^;休みの日ハヤオキ辛い(笑)

さて!頑張りましょうか(*^^*)

2326: 悠彩 [×]
2019-06-07 12:57:28

子ども達を学校に送り出してから、今日は実家に来ちゃいました(*^^*)
朝から、ちょこっとお料理を作って持ってきたよ!
食べてくれるといいなぁ

母は今日病院なので着いて行きました。
待っている間は父とドライブしてた。
しかし、まだ終わってないのー
車で待機中

まだかなぁー

2327: 悠彩 [×]
2019-06-09 17:35:30

昨日は、チビちゃん達を連れて実家にまた(^^;行ってきた(笑)
まぁ、修学旅行のお土産を自分達で渡したいと言うことで…(^w^)
喜んでくれたよ(*^^*)良かったね!

悠彩妹は色々お料理の準備をしてくれてて美味しく頂きました。
一緒に昼間から呑んでたけどね。
沢山お喋り楽しかった(^^)
帰りは疲れちゃったけどね!
帰りの電車ではチビちゃん達のお友達に会ったので途中まで一緒に帰ってきました。



2328: 悠彩 [×]
2019-06-13 08:39:02

スッキリ良い天気だぁー(*^^*)

今日も早起きだったのよね(^^;
一昨日旦那出張から戻ってきたけど…
今日はまた出張!で飛行機…
日帰りなんだけどね(笑)

さて!今日もお仕事頑張りましょうか!

2329: 悠彩 [×]
2019-06-14 09:07:20

朝からお洗濯しまくり~(笑)
今日は、学校なのでお仕事お休みしちゃった(^w^)

旦那出張から昨日戻ってきた!お土産色々あった。
悠彩実家にも持って行かないとなぁー

旦那出張序でに10年以上振りに実家帰省(^^;
色々変わってたって(笑)そりゃそうよね。

後、甥っ子は会えなかったそう。でも姪っ子には会えたらしいけど…お仕事少ないのかな?でも、自分が選んだ道頑張って欲しいわ。
調べてみたらそれなりに頑張ってるみたい。(^^)そのうちイベント等観に行ってみようかな?
って言うか最後に会ったの小学生だったから覚えてないよなー(爆)

うーん義父にお礼の電話もしておかなきゃ(^^;


2330: 悠彩 [×]
2019-06-14 15:57:49

今日は、学校に行ってきた。
ちょっと体調悪いから(^^;懇談会出ずに帰ってきちゃった。

チビちゃん達の発表はそれぞれ見れて良かった。
発表時間が重なりそうで(^^;ドキドキだったけど何とか見れて良かった。
低学年の時片方殆どみれずな事があったのよね。
バタバタしちゃったけどね(笑)
二人とも大きな声で発表出来てました!

さて夕飯の準備をゆっくりしようっと。。。



2331: 悠彩 [×]
2019-06-14 17:27:25

電話任務完了!(笑)
義父に電話したわ(^^)b元気そうな声!
しかし、電話苦手だー(>_<)
お礼しか言えなかった(爆)
ちゃんと電話したからいっかー

悠彩実家にも電話しなきゃなぁー
いつ届けようか!お土産重いんですけどぉー。。。


2332: 悠彩 [×]
2019-06-16 09:56:00

良い天気だけど、風がメッチャ強いわー

夜中に雷で停電(^^;
すぐ復旧したけど…

旦那出勤だけど停電したから会社大変だろうなー


2333: 悠彩 [×]
2019-06-16 10:00:06

昨日は、悠彩妹が家に来てくれた(*^^*)
雨降りだったのに…でも、病院の序でだったらしい(笑)
沢山お喋りして、夕飯も一緒に。旦那とも沢山お喋りしてた!楽しかったわ(^^)

重いお土産も渡せたし(爆)良かった!


2334: 悠彩 [×]
2019-06-16 15:29:09

(^w^)netで旦那がサンダルを注文してくれてたのが今日届いたー!
わぁーい!
スポーツサンダルなんだけどね。
今度は可愛いサンダル欲しいなー


2335: 悠彩 [×]
2019-06-16 15:33:09

ダルくて何もしたくない…

熱はないんだけどねー

頭痛が(ノ_・,)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle