TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

☆白昼夢の天使☆/2893


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 陽介 [×]
2014-09-04 14:39:28

普通のバニラだよ

22: 悠彩 [×]
2014-09-04 23:42:33

(・д・ = ・д・)キョロキョロ
覗きに来ちゃった(^^;)



23: 悠彩 [×]
2014-09-05 00:00:46

(´д⊂)‥ネムクナッテキタナ~

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

寝ようかな?


気軽に皆サンと楽しく雑談出来たら良いなぁ~


24: 悠彩 [×]
2014-09-05 00:01:43

オヤスミ

また明日♪



25: 悠彩 [×]
2014-09-05 11:31:55

(;´д`)ゞ!蒸し暑い

只今お仕事移動中~

早く終わってアイス食べたいなぁ~(笑)




26: 悠彩 [×]
2014-09-05 13:25:13

只今昼食中~♪



27: 悠彩 [×]
2014-09-05 13:26:14

誰か来ないかなぁ~
(*^▽^*)


28: ヤト [×]
2014-09-05 13:32:30

こんちわー
オレも、移動中ー(^_^)
今日は、少し暑いですよね

オレも、アイス食べたい。食べ過ぎるとおなかがね  壊れるよ(^_^)/

29: 悠彩 [×]
2014-09-05 13:35:05

明太子パスタを食べながらゆっくり待とう(笑)
(*^▽^*)V


30: 悠彩 [×]
2014-09-05 13:37:25

ヤトさん初めまして!
今日は暑いですね(^^;)

まだアイスは食べてないけど…食後に食べちゃいます(笑)

31: ヤト [×]
2014-09-05 13:40:29

初めましてー
ここんとこ、涼しかったですから。今日はかったるいですzZzZ

アイスは、食事の一部だーですね(^_^)

32: 悠彩 [×]
2014-09-05 13:43:23

涼しかったから、今日はちょっとダルくなっちゃいますね(汗)

ヤトさん体調に気を付けて下さいね。



33: ヤト [×]
2014-09-05 13:47:13

ありがとうーございます
悠彩さんも、食べ過ぎにー注意してください(^_^)


34: 悠彩 [×]
2014-09-05 13:54:23

(*^▽^*)ノはぁ~い!
気を付けますね。


35: ヤト [×]
2014-09-05 13:56:59

明太子パスタは、外食ですか
パスタ美味しいですよね(^_^)

36: 悠彩 [×]
2014-09-05 14:00:26

(^^;)自宅にて自分で作りましたキノコも入れてね!
(*^▽^*)


37: ヤト [×]
2014-09-05 14:05:56

おおー
自分でですか、すごいっす
きのこも、美味しそうー(^_^)
料理の出来ない人間です!ハイっだめですねー

38: 悠彩 [×]
2014-09-05 14:09:14

主婦やってますし(笑)
お料理やお菓子作りは好きな方なんですよ。



39: ヤト [×]
2014-09-05 14:16:44

主婦、一番大変な仕事ですよ
お菓子とか、作り方さっぱりわからないです
お菓子は、好きだけどね(^_^)

40: 悠彩 [×]
2014-09-05 14:26:10

私は、甘いの苦手なんですけどね(^^;)
でも作るのは好きでマドレーヌを焼いたりします。後…ヨーグルトケーキも!子ども達が好きな物なんです。
今は、お仕事であまり作らなくなってしまったけど…パンも作ったりします。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle