TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

☆白昼夢の天使☆/2893


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2724: 悠彩 [×]
2021-12-09 15:33:50

今日は晴れたね!
でも、寒い。。。

昨日、悠彩妹からROYCE'届いた(*^^*)
ちびちゃんお気に入りのバトンクッキーとかチョコバー他色々( *´艸)嬉しい
週末とかに皆で頂くかなぁ~


2725: 悠彩 [×]
2021-12-10 05:29:34

おはよう(´д⊂)‥
暗いし、寒いw
そして…まだ眠いwww

今日も1日頑張りましょ!

2726: 悠彩 [×]
2021-12-11 07:35:35

寒い…(。>д<)

上の子早出~
ちびちゃん姉試合…
ちびちゃん姉お弁当なので序でに上の子の分も作ったーw
明日もちびちゃん姉は試合なんだよねー
朝が早いからなぁー今日は市内だけど、明日は市外。。。旦那送迎になるかなぁ。
今日は自力wで行ったよ!


ちびちゃん妹は通常部活…
旦那はバイク受け取り予定。。。

さて、洗濯干そう!(*^^*)

2727: 悠彩 [×]
2021-12-11 10:04:44

皆出掛けてしまった(*^^*)

珈琲飲みながら、題名のない音楽会みよー!
今日はゲーム音楽特集。
ちびちゃん妹が帰ってきたらみせよう。

2728: 悠彩 [×]
2021-12-11 10:40:51

(*^^*)良かったよ

英雄の証…ちびちゃん妹お気に入り( *´艸)
演奏したいって言ってたけど先生に却下されたようなんだよね。(^_^;)

全部良かったけど、やっぱりFFメインテーマ好き
後、グラデイウス!メッチャウキウキしちゃった。


終わってしまったし…
さて、何しようw

2729: 悠彩 [×]
2021-12-12 16:16:29

今日も朝が早くて寒かったな~
今週はちびちゃん姉…旦那送迎無しで行ってた。

昨日、対戦した学校の子と仲良くなったようで喜んでた。市外なので地区大会まで行かないと会うことはないのよね。でも、相手校先生に練習試合を申し込まれたそう。出来ると良いね。
今日の県普及リーグでもまた同じグループだったようなので朝から喜んで出掛けて行ったよ!
まだ帰ってこないけど、帰ってきたら話聞こうっと!まだ、解散メール来ないから遅いのかな~

ちびちゃん妹は部活お休みなのでお友達お姉さんとショッピングに出掛けたわ。お小遣いをねだられてしまったわ(^_^;)手持ち無いのに(。>д<)
まぁ少しだけ渡したけどね。

2730: 悠彩 [×]
2021-12-12 16:23:50

今日は、旦那と2人でのお昼だったw
その後、洋服を買いに出掛けた。特にこれって無かった(^_^;)
取り敢えずお部屋用温か靴下買っちゃった( *´艸)猫でかわいいの!
後は普通に買い物してきたよ~

夕飯の準備しなきゃね。腹ペコちびちゃん姉が帰ってくるwww

2731: 悠彩 [×]
2021-12-24 13:20:52

今日はイヴだねー。
人が多かったなぁー(^_^;)
取り敢えずケーキを買ってきたw
ちびちゃんがケーキ作るって言ってたけど、部活で帰り遅いし…
私は作るのめんどくさくなってw買ってきちゃいました。

今日は通院日だったんだけど、混んでたわ(^_^;)思ったより時間が掛かってしまった。

ちょっとゆっくりしてからお買い物行ってこよう!
アイス食べたいなぁ~寒くても食べちゃう(*^^*)

2732: 悠彩 [×]
2021-12-25 07:43:06

Merry Christmas

朝からちびちゃん達部活~
頑張れ!!
ちびちゃん妹は、部活年内最後らしい…楽器の持ち帰りはしないようです。良かった~w
ちびちゃん姉は来週火曜日まであるよ!
私も、火曜日が仕事納め。。。

さて!洗濯干そうw

2733: 悠彩 [×]
2022-01-02 11:08:21

明けましておめでとうございます

昨日、初詣に行ってきました(*^^*)
穏やかに晴れて良かったな。
富士山がとても綺麗でしたよ!

大晦日は久し振りに家族で過ごせました。
いつも上の子が年末年始と仕事だったのでね。
なので上の子、昨日、今日そして…明日とお仕事です。(^_^;)

2734: 悠彩 [×]
2022-01-02 11:36:07

大晦日…悠彩妹からの連絡があって母の体調が悪いので顔を見にきたらどうかなって?

丁度上の子もお休みだったので家族で伺いました。母は酸素入れてても呼吸が苦しそう(。>д<)
先週急に体調が悪くなったそう。
妹も付きっきりで介護してます。なのでお仕事先月は殆ど行けずでした。

母には何できたのーって言われたから、お米貰いに来たーって言っといた。
お米我が家買ったばかりだけど、20キロ貰ってきた。
母も多分長くない事分かってると思う…それで来たんだろうってね…
悠彩妹…連絡くれた時泣いてたんだよね。(^_^;)訪看さんに言われたんじゃないかな?普段泣かない子だから心配で直ぐ行っちゃった。旦那も来てくれて良かったよ。
子ども達はじぃじから1日早いお年玉を頂いて喜んでたわ( *´艸)

悠彩末っ子妹家族?は今日あたり実家行くらしい…わからないけど(^_^;)
末っ子家族は中学受験の子がいるから今、一番大変な時だけど、後悔しない様に連絡したそう。母に会えるといいなー。
来週父の誕生日があるからまた実家行けたら良いなぁ。

2735: 悠彩 [×]
2022-01-05 15:54:11

今日からお仕事でしたー。
子ども達は長女とちびちゃん妹2人でお出かけー
ちびちゃん姉は友達とお出掛けー良いなぁ



2736: 悠彩 [×]
2022-01-05 16:13:39

昨日、母…入院しちゃった(。>д<)
年末に会いに行けてて良かった。

また会いたい。。。です。。。
姉妹で話し合って急変した時、
延命治療は行わない事にしました。
母が辛くないように…したいと思います。

今は退院出来る事を祈ってます。

悠彩末っ子妹…2日に会いに行けたそうで良かった。(*^^*)


2737: 通りすがりさん [×]
2022-01-05 18:32:56

お母様が退院できますように。
お大事に。

2738: 悠彩 [×]
2022-01-12 13:40:54

No.2737通りすがりさん
こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます。
気付かずごめんなさいね。
気にかけて下さりありがとう。


2739: 悠彩 [×]
2022-01-12 13:49:40

昨日から、ちびちゃん達は学校始まりました。
そして…制服通学となりました。
ちびちゃん達はやだーって(^_^;)
朝の準備も時間がかかりますねーw
荷物も多くなります。
まぁ、制服買ったから着て欲しいわ!上の子の時は制服年数回だけだったなー勿体ないと思ったもん!


2740: 悠彩 [×]
2022-01-12 13:59:38

先日、父の誕生日だったのでケーキ渡しに行ってきたよ!案の定自分の誕生日忘れてたけど…(^_^;)

そして、母とのリモート面会、数分だったけど出来て良かった。でも、辛そうかな?顔色は少し良かった感じにみえたけど(*^^*)どうかな…
本当実家に居る時に会うの控えず会いに行っとけば良かったと少し後悔がある。時々は電話してたけどね。
今は出来る事をします。

2741: 悠彩 [×]
2022-02-12 16:32:58

1ヶ月たってたー(*^^*)
2月だね。
母の様子だけど…1月下旬に退院出来ました。
その後はデイサービスや姉妹で介護をはじめました。
入院した頃は、自宅で酸素や点滴等してたんだけど、退院後…酸素も点滴も無しになって自力歩行も出来る様になって良かった。なにより良かったのは食事の量が増えてた(*^^*)良かったです。
薬の量を減らしたら体調が良くなったみたい。色々な科に掛かってたからねー(^_^;)
これからは、毎週介護に通うことになってます。
自分の家族に迷惑掛かってしまうけど、旦那も子ども達も協力してくれます。家事等頑張ってくれてます。ホント感謝しかないです。。。

2742: 悠彩 [×]
2022-02-12 16:43:56

そうそう、姪ッ子ちゃん中学受験だったんだけど、第一志望校に合格出来て良かった(*^^*)
頑張ったねー。。。4校受けて全部合格だったって。

次は…我が家もだけど高校受験(^_^;)上の姪とは同級生だけど、優等生なのよね。姪は生徒会長もやってるよ!
我が家の娘達は部活命w面倒な事は嫌らしいわー生徒会って意外と忙しいからね。ただでさえ部活時間が少ないのに…ってw

2743: 悠彩 [×]
2022-02-12 16:47:02

ちびちゃん姉もうすぐ帰ってくるかな?
今日は、お友達と図書館でお勉強!
そして…旦那が送迎してくれてます。
とても、娘に甘いですねー。

今週は定期テストがありますw

終わった週末にはご褒美で水族館の予定です。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle