TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

☆白昼夢の天使☆/2893


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2223: 悠彩 [×]
2019-02-09 21:39:31

今日は、寒かったー
雪少し降った!
午前中から降るかと思ってたけど夕方に降ったわ(笑)

午前中からこども達出掛けちゃってた(^^;
旦那は今週出張だったので自分のお仕事しに(笑)休日出勤!

皆お出掛けしちゃってたから実家に行けば良かったなー
午前中から雪と思ってたから行かなかったのよね(^^;残念

先日、母は退院出来ました(*^^*)
今日電話で声が聞けて良かった。




2224: 悠彩 [×]
2019-02-10 08:42:50

今日は、ダラダラ出来るかな?(笑)

さて洗濯しよーっと(爆)


2225: 悠彩 [×]
2019-02-10 11:25:59

チビちゃん妹…また朝から遊びに行ってしまった(^^;

チビちゃん姉は旦那と出かけたわ(*^^*)
私は、後で買い物に行ってこようっと!


2226: 悠彩 [×]
2019-02-14 18:56:52

happy valentine!!(*^^*)

チビちゃん達一昨日学校から帰ってからせっせとチョコ作って、昨日お友達に配ってたわ(*^^*)
今年は、本命あげなかったみたい(^^;
友チョコだけだった。

チビちゃん姉はチョコを型に入れて固めたもので、妹はチョコカップケーキ作ってた。
序でに私は、チョコタルトを作ってた(笑)
上の子は、職場用にマドレーヌを焼いていた!

今日は、社会科見学で東京の方に行ってたので下校が遅くなるので昨日友チョコを配ったみたい。でも、今日お友達からこっそりもらって帰ってきてたけどね(笑)

旦那は出張中(^^;今日帰ってくるので渡すよ!
悠彩妹からは定番のGODIVAを送ってもらったよ(^w^)



2227: 悠彩 [×]
2019-02-15 11:52:56

寒っ(>_<)
さっきまで雪降ってたー


2228: 悠彩 [×]
2019-02-15 16:41:47

眠いなぁー(笑)

でも夕飯支度しなきゃね!

しかし眠いなぁ(爆)

誰かー
作ってぇー
(T0T)

っていないよねー
はい…
頑張ります(笑)



2229: 悠彩 [×]
2019-02-16 17:53:01

今日は、旦那休日出勤(^^;だった。

チビちゃん妹はお友達の家に遊びに行ってた。

チビちゃん姉は家でおやつ作ったり、レジン作成してたわ(*^^*)

私は、色々お片付けしてたら懐かしいチビちゃん達の写真とか出てきてチビちゃん姉に見せたら可愛いって(笑)(^w^)従姉妹達と一緒のね!


2230: 悠彩 [×]
2019-02-17 09:09:27

チビちゃん達今日は、朝から出掛けてしまった(笑)
チビちゃん姉も今日は、一緒に…
ケンカしないといいけど(^^;

私…今日は、少しダラダラできるかしら(笑)


2231: 悠彩 [×]
2019-02-17 14:17:48

旦那バイクで出掛けて昼過ぎに帰ってきた。
お昼食べてから煙草買いに出掛けていったわ(*^^*)
そしたら、帰りに買い物何かある?って
なのでお買い物頼んじゃった(^w^)

ゆっくり出来て最高!だわ(^w^)


2232: 悠彩 [×]
2019-02-20 12:55:51

今日は、暖かいね(*^^*)
とても過ごしやすい。

午後も皆様頑張りましょう!(^^)/


2233: 悠彩 [×]
2019-02-21 12:45:09

今日からまた旦那出張ー
でも午後からなので一度帰ってきて出掛けた。
上の子の出勤時間と重なったので一緒に行ったわ(*^^*)


2234: 悠彩 [×]
2019-02-22 16:26:10

昨日、悠彩妹からロイズのチョコ送ったからーって連絡があって(^^)
今日届いた(*^^*)
桜のだったので嬉しかったわ
去年末っ子が送るって楽しみにしてたら手違いで別のやつ(^^;で食べれなかったの(笑)
で、今回悠彩妹が送ってくれた感じ(^w^)
こっそり食べようかなぁー


2235: にーにー [×]
2019-03-03 13:57:34

お久しぶりです。
3月になっても、大阪は暑いし、湿気があり、蒸し蒸しするよお。

2236: 悠彩 [×]
2019-03-04 15:46:23

お久し振りです。

昨日は雛祭りでした。
特に何もしなかったけど(^^;
珍しく家族で夕飯が食べることが出来て良かったわ(*^^*)
簡単なちらし寿司を作ったくらい(笑)

お雛様明日くらいには片付けようかな?

今日は、雨降りで寒いわ(>_<)


2237: 悠彩 [×]
2019-03-04 18:37:34

チビちゃん姉の担任に文句のお手紙渡したら電話があった(笑)
チビちゃんには、そんなつもりで言ったわけではないけど…って言われたって(笑)
じゃあどんなつもりで言ったの?っていってやりたいよ(爆)
不適切な言葉でチビちゃんショックを受けてたのよねー
まぁ、謝罪あったし今後気を付けてくれれば良いのかなぁ

まぁ、結構他の保護者からのクレームもあるみたい。私は、出れなかったけど保護者会の時夫婦で文句?言ってた方もいらしたとか!←こども情報(笑)
後、少し我慢で今年度も終わる!
しかし、来年度もいるんだろうなー(T0T)
そして二人いるから担任の確率高くなるー(>_<)




2238: 悠彩 [×]
2019-03-05 20:13:40

(>_<)
ショックーーー
クラウンが欠けた
歯科に予約したよ!
けど明日明後日休みって
ついてないな(T0T)


2239: 悠彩 [×]
2019-03-06 16:30:26

娘達とカラオケ中ー
(*^^*)
楽しいね!

2240: 悠彩 [×]
2019-03-09 08:14:00

昨日、歯科に行ってきた!虫歯はなかったからよかった(笑)

昨日、旦那が出張から帰ってきた(*^^*)
お疲れ様ーだけど、今日も朝から出勤!
それも…いつもより早く出勤でした。
お弁当持たせたよ!
で、明日も出勤なのよね(^^;

さっ!今日も1日頑張りましょうか(^^)/


2241: 悠彩 [×]
2019-03-10 12:41:20

ダラダラ中ー

曇り空ね(笑)夜は雨…

今日も一人(笑)
旦那&上の子お仕事、チビちゃん達は遊びに行っちゃったわ

さて、私は、何しようかな?


2242: にーにー [×]
2019-03-10 15:51:41

ちびちゃん姉は、来年卒業かなぁ?
ちびちゃん達に良い先生なれば良いねぇ。
歯医者や悠彩さんも大変だね。
大阪も雨降っているよお。
ちびちゃん姉妹は、遊んでいるのかなぁ?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle