TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【擬人化】強気な狼サンと弱気な羊サンのお話【bl】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 桐生 理緒 (狼) [×]
2014-09-05 02:50:41

『___かっわい、食べちゃって良いかな??…良いよね??』
『___やだな、御兄さんに逆らっちゃ駄目でしょー??』

名前:桐生 理緒(kiryu rio)
身長:180cm 人間で言うと25歳
種族:狼
性格:常に兄気質で年下の者と話す時は己を“御兄さん”と言う/ヘラヘラしていて軽い/可愛い者ほど苛めたい←/かなりのサディストで怒らせると笑顔で詰め寄る/名前が女らしいのが悩みで其れを指摘されると全力で苛める←/弱々しく怯えられたりすると堪らな((ry/たまに真顔で甘い言葉を囁いたりとよく人を惑わすが基本自由奔放で本心か分からない/脅しが得意
容姿:黒髪のカールが掛かったゆるパーマ/右目下に泣き黒子/偶に黒渕の眼鏡を掛けている/何時も人を見下す様にニッコリと笑顔で居る/襟首が広い薄手の長Tの中に黒のタンクトップ/狼の耳と尻尾が健在/濃い色のダメージジーンズの腰元には然り気無くチェーンが付けられて居る/編み込みの黒ブーツにジーンズをinしてる

>all

___さて、暇…誰か可愛い子居ないかなー
(天気が良い昼下がり、機嫌良さげに両手を伸ばして背伸びをしては欠伸を一つ溢し上記を呟いては辺りをきょろきょろと見回して。
何時もの特徴的な笑顔と共にブーツの音を鳴らしては再び欠伸をし「___眠い」と愚痴を溢して。

(/素敵トピに釣られ参加希望失礼致します!!不備や訂正有りましたら教えて下さい!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle