TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【擬人化】強気な狼サンと弱気な羊サンのお話【bl】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 羊川 メイ(羊) [×]
2014-09-08 02:09:26

理緒

ちがっ…幻覚、だ!(幾ら寝惚けていたからといっても、誰かに擦り寄っていただなんて恥ずかしさのあまり顔を真っ赤にしていて、酷いなんて言われればフルフルと首を振って幻覚だなんて言い出して、此方へ近付いてくる相手に気付けばチラリと顔を上げると同時に至近距離にある相手の口が重なり「んむっ…!?ん、んーっ……っ…はぁっ…血、じゃない?」ジュースを流し込まれそのまま口を塞がれれば抵抗してみるがだんだん息苦しくなり飲み込めば、血だと思っていたそれは甘酸っぱく驚いては涙も引っ込んで。耳を撫でる手をギュッと掴むとそのまま鼻先が付きそうな程に近い相手を出来るだけ力いっぱい押し退けて。ほんの少し相手の体が離れるとその隙に扉の方へ駆けていき。しかし初めてみる家の構造に何処へいけばいいのか分からず、取り敢えず近くの扉を開けばそのまま入り込んで

赤く…ねぇ…し(顔が赤いと指摘を受ければフルフルと小さく首を振って、赤くないと否定をするが手首を掴まれ口元から遠ざけられると赤い顔は露になり、じっと見つめる相手の目から逃れるようにふいっと顔を逸らせば頬へと触れる相手の指に片目を閉じ「も、脱いだんだ…し…服…貸して」とこの話を終わらせようと相手の顔の前に掴まれていない方の手を差し伸べれば早く服を貸せと。相手が狼となれば当たり前なのだが、己を食べる前提で話す相手に「俺…今日から飴…しか食わなぅ!?…ふぁ、まっ…くすぐった…」飴しか食べないと口にするが、言い切る前に脇の下辺りを擽るように触れる相手の指に、擽ったさに抵抗しようと身を捩りながらも小さく笑っていて

…?…取り、敢えず…俺の兄、は…ユキにぃ…だけ。…なハズ(ぼーっとと見つめていた相手と目が合うと、何故かにやっと笑う相手に何となくいい予感はしなくて。しかし目が合ってしまっただけにこのまま此方へ近寄ってくる相手を無視して去る何てことは出来ないと考えれば仕方なく目の前まで来た相手を見上げてみて。相手に述べられた言葉の中に迷子という言葉が出てくれば頷こうとするが、最後に続いた生き別れのお兄さんなんて言葉にこてりと首を傾げては、今までにそういった話を兄から聞かされておらず違うであろうと思いながら

(はい!呼び方はお好きな様に呼んで下さって結構ですよ!こちらこそ、宜しくお願いしますね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle