TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【擬人化】強気な狼サンと弱気な羊サンのお話【bl】/104


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 羊の匿名さん [×]
2014-09-07 02:44:41


『狼何か怖くない。兄ちゃんが必ず退治してやるから。』
『…狼って、一括りで恐れられてる存在だけど、悪い奴ばかりじゃないのかもな…。』

名前:羊川 ユキ -Hitsujikawa Yuki-
身長:175cm 人間だと20歳
種族:羊
性格:根は真面目で、大半しっかりしているがたまに抜けた行動をみせる。弟と同じく、どうしても方向音痴だけは直らない模様(知らない道のみ)。困っている人を放っておけないお人好し。
容姿:耳と尻尾は正常だが、角の片方は以前折れてしまいびっちょこ。金に近い白髪は、癖毛で毛先が所々跳ねている。肩につく程度の長さ。前髪は、目に掛からない程度で分け目は右。稀にサイドをピンで留めたりする。瞳の色は、翡翠。切れ長で少し大きめな二重瞼。服装はカジュアルなものを好んで着る。爽やかな色が好き。あまり視力が良くなく活字を見る時のみ、眼鏡を。
備考:弟が本当に可愛くて、ついつい過保護になってしまい今現在も弟離れ出来ていない。己にとって人間はとても興味深く、変装をしてまで隣町の者と交流をかわしている。過去に狼に対抗しようと試みたが、呆気なく片方の角が折れてしまい、それからというもの過剰に反応してしまう故に一番狼の存在を恐れている。周りには、そのことを言っておらず角が折れた理由は木から落ちてしまった等伝えている。



>all

──…今日は、たくさんお裾分けしてもらったなぁ。あいつ、喜んでくれるよな。
( 隣町へ行く際、角や尻尾がバレぬよう帽子を目深に被ったりと完全防備をした姿で大きな紙袋を持って歩いていて。沢山の果物を頂けば、『本当に、有難う御座います。』と心中手を合わせ嬉しそうに家に続く道を歩み、弟が喜んだ姿を想像しては頬を緩めて )


(/メイくんの兄希望者ですが、何だか残念な兄ちゃんで申し訳ないです… ; ; 想像と違っていたら本当に御免なさい! 不備等ありましたら、ご指摘下さいませ。失礼ながら、睡魔に負けそうなので今日の所は上げ落ちという形で失礼させて貰います >< 又明日来ます!!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle