TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【擬人化】強気な狼サンと弱気な羊サンのお話【bl】/104


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 倉野 由良 (羊) [×]
2014-09-06 09:19:11


『うわ、寝過ごした…。』
『食べるならもっと美味しそうな子にしたらどッスかね?』

名前/倉野 由良(Kurano Yura)
身長/176cm 人間で言うと20歳
種族/羊
性格/少々ゆったりした雰囲気ではあるが、ただダラダラしているだけ。話せば普通に明るい方ではある。自分が羊だという自覚はあるが狼が来ても気にすることなく自分のペースを保っている。結構素直な方で思った事はすぐ口に出してしまったりする。年上には基本崩れているが敬語を使う。
容姿/淡いクリーム色の髪で長いと邪魔だからと首筋辺りまでの長さで揃えている。少々タレ目がちの目で瞳は薄い青。モノトーンなTシャツにジーパンといった服装が多い。パーカーを着ているときもある。羊特有の耳と尻尾は健在。


>all

_…さっきも寝たんだけどな。
(木に凭れ掛かるように座って涼んでいたが、ずっとこうしておくのも暇だなと小さく欠伸を零しつつ考えれば上記呟きながら周りを見回し。たまにはダラダラせずに散歩でもするか、と閉じかけていた目を開いて立ち上がればゆったりとしたペースで歩き出して。)


(参加希望です!不備などあれば指摘して下さればと思います。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle