TOP > 個人用・練習用

弱者/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: S [×]
2014-09-02 15:50:43 



なんのために人は生きているの?
どうして私は息をしているの?
私なんかいてもいなくても変わらない存在。
死んでも誰の気にも留められない。
それなら**ばいい。
でもなんで?なんでいつも切れないの?
思ってるだけ? …どんだけ弱いんだよ。
私は死ぬこともできない。

癒しに来てくれるのはいいけど、
余計なこと言いに来るのはダメやから



1: モンチッチ [×]
2014-09-02 15:55:15

死なれないのは
生きれって神様がいってんだよ。
だから弱者なんかじゃねぇ。

2: きらり [×]
2014-09-02 16:03:30

お父さんとお母さんが、望んであなたが生まれたし。
あなたも望んでこの世に生まれた。
この世に生まれたのは、なにか、やりのこしたことが、
前世にあったから。
今はまだ、それが何か見つからないし、
見失っているだけ。
自然に過ごしてよー。悩まなくていいよ。


3: 偽善者 [×]
2014-09-02 16:34:41

>2
望まない妊娠だってある

4: きらり [×]
2014-09-02 16:41:47

そうなのかなあ?

望まないなら、避妊しないと。
ただしたいだけならさ。

生命は尊いんだよー。

5: きらり [×]
2014-09-02 16:42:55

**ないのは、
生きたいって思ってることだと思う。

6: モンチッチ [×]
2014-09-02 16:59:16

生きてるかぎり
毎日を精一杯いきらなあかんのと
違うかぁ…♪

7: きらり [×]
2014-09-02 17:16:45

若いうちにしか、できないこともあるよ。
恋しちゃったり。
そのうち、好きなものがでてきたり。
親は、あなたがいて嬉しいよ。

8: S [×]
2014-09-03 17:01:57

おまえ見るだけでムカつくから出ていけって言う人が、私のこと好きだと思う?
本気で蹴ってきて女子の体に傷痕残すような人が?





9: S [×]
2014-09-03 17:04:42

努力は報われるなんて嘘だ
私はいっぱい努力した
それなのに…なんで…なんでこうなの。


10: モンチッチ [×]
2014-09-03 17:05:58

ぎゅーと抱き締めたろ♪

辛かったろ…

11: モンチッチ [×]
2014-09-03 17:08:13

まだ努力がたりないんだよ。
うちなんか42でも
日頃努力たりないと
常々に思ってる…

12: S [×]
2014-09-03 17:08:23

精一杯生きてるよ
それでもこんなに辛いの
だからもういいじゃんって。
もう死んでもいいでしょって
右手に言い聞かせてるのに動いてくれない



13: S [×]
2014-09-03 17:10:53

じゃあなに?
努力って何を頑張ればいいの?
もう全部やったんだよ
なのにダメだったんだよ

14: S [×]
2014-09-03 17:13:20

全部やだ
学校も家も自分も

15: モンチッチ [×]
2014-09-03 17:16:06

まだ足りないんだよ…♪

モンチも全然やもん。

しんどいけど死にたいと

思う事あるけどでも

前に歩くのみ♪でも

力抜くのも大切…

人間は完璧じゃないし。

16: モンチッチ [×]
2014-09-03 17:18:35

何をなめたこといっとるんなん…

17: 匿名 [×]
2014-09-03 17:19:12

努力もしなくていい
頑張らなくてもいい

ただ

ごはんだけはきちんと食べてね

しなないで

18: モンチッチ [×]
2014-09-03 17:22:07

そうご飯が一番だ♪

19: S [×]
2014-09-03 17:25:04

足りない?
あとなにをすればいいの?
どうすればあの親を止めることができる?
どうすれば地獄のような学校を楽しいと思える?
どうすればこんな自分を好きになれるっていうの。


20: モンチッチ [×]
2014-09-03 17:30:52

今の親は自分のこはこうあるべきだと
考える親おおいな。
学校いらんかったらかわるとか
自分がイランって
考えすぎやろ。
自分は自分しかない。
嫌がっても仕方ない


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle