TOP > 個人用・練習用

弱者/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: S [×]
2014-09-03 17:04:42

努力は報われるなんて嘘だ
私はいっぱい努力した
それなのに…なんで…なんでこうなの。


10: モンチッチ [×]
2014-09-03 17:05:58

ぎゅーと抱き締めたろ♪

辛かったろ…

11: モンチッチ [×]
2014-09-03 17:08:13

まだ努力がたりないんだよ。
うちなんか42でも
日頃努力たりないと
常々に思ってる…

12: S [×]
2014-09-03 17:08:23

精一杯生きてるよ
それでもこんなに辛いの
だからもういいじゃんって。
もう死んでもいいでしょって
右手に言い聞かせてるのに動いてくれない



13: S [×]
2014-09-03 17:10:53

じゃあなに?
努力って何を頑張ればいいの?
もう全部やったんだよ
なのにダメだったんだよ

14: S [×]
2014-09-03 17:13:20

全部やだ
学校も家も自分も

15: モンチッチ [×]
2014-09-03 17:16:06

まだ足りないんだよ…♪

モンチも全然やもん。

しんどいけど死にたいと

思う事あるけどでも

前に歩くのみ♪でも

力抜くのも大切…

人間は完璧じゃないし。

16: モンチッチ [×]
2014-09-03 17:18:35

何をなめたこといっとるんなん…

17: 匿名 [×]
2014-09-03 17:19:12

努力もしなくていい
頑張らなくてもいい

ただ

ごはんだけはきちんと食べてね

しなないで

18: モンチッチ [×]
2014-09-03 17:22:07

そうご飯が一番だ♪

19: S [×]
2014-09-03 17:25:04

足りない?
あとなにをすればいいの?
どうすればあの親を止めることができる?
どうすれば地獄のような学校を楽しいと思える?
どうすればこんな自分を好きになれるっていうの。


20: モンチッチ [×]
2014-09-03 17:30:52

今の親は自分のこはこうあるべきだと
考える親おおいな。
学校いらんかったらかわるとか
自分がイランって
考えすぎやろ。
自分は自分しかない。
嫌がっても仕方ない


21: S [×]
2014-09-03 17:39:13

考えすぎなんかじゃない
他人が見てもわかる
私がいない方が皆は幸せになれるって。
じゃあ好きになれって?



22: きらり [×]
2014-09-03 17:40:52

Sさんは、そのひと、もしかして親?なん?

そのひと好きなん?

23: モンチッチ [×]
2014-09-03 17:43:46

好きになれる努力しろよ。
自分のこと大事にしろ。

24: S [×]
2014-09-03 17:44:17

私が泣いて学校に行きたくないって言ったとき
腕を掴まれて行けって言われた
なんでこんなに嫌なのに行かなきゃいけないのって聞いた
そしたらさ、自分の娘が不登校なんて恥ずかしすぎる。いいからいけ だって。
ほんと 笑えるよね

25: モンチッチ [×]
2014-09-03 17:46:57

まっ今の親は世間体を気にする。
親がうるさいから
さからうのもわからんことないけどな。

26: S [×]
2014-09-03 17:47:52

そのひとってよくわからんけど
辛い原因は親と学校
だいっきらいだよ

努力努力って…だからあと何をやればいいの?
勉強はやればやるほど良くなる
友達関係だって良くしようと思ってたらなる
でも私は違う

27: モンチッチ [×]
2014-09-03 17:50:11

自分が違うんなら
それでええやん。
意志を貫いたらええやんけ。

28: えーちゃん [×]
2014-09-03 19:27:22

うちは親が、兄と妹しかみてなくて
うち、いっつも相談したいことは自分で抱え込んで、夜、誰にも気付かれずに泣いてたw
学校でも先生たちから宿題しないダメな子って思われていっぱいしかられてて、、、でも、ある日担任の先生が相談にのってくれて、今まで言いたかったこと全部言ったら、他の先生にもその事つたえたのか、いろんな先生が、
『がんばれ』って言ってくれたw
今も家では辛いけど、絶対誰か、相談できるひとがいるんだっ!て思うと、
すごく安心できるようになったよw


長々とすみませんm(_)m

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle