TOP > 個人用・練習用

ゆりなすき♡/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 悠里奈 [×]
2014-09-01 22:04:32

なおww

そうだねww

55: なお [×]
2014-09-01 22:05:34

最近うちミスするw
まおでも俺だとおもってw

56: 悠里奈 [×]
2014-09-01 22:10:12

なお、分かったw

ちょっと一旦落ちる

57: なお [×]
2014-09-01 22:11:58

わかった!
眠たかったらねてな!


58: 悠里奈 [×]
2014-09-01 22:22:07

なお、ごめんちょっと疲れたから寝るね!!

明日は夜くるね!!

大好きだよ//

59: なお [×]
2014-09-01 22:24:26

うん!
わかった!
また、コメントここして!
これから、忙しくなるからこーやってはなせんかもしれへんな。
でも、ゆりなのことおもってるからな
おれも、大好き♡

60: なお [×]
2014-09-01 22:24:41

おやすみ。

61: 悠里奈 [×]
2014-09-01 23:06:15

眠れない…ww

ねぇ、なおのことは好きだよ。

でも、やめよっか。

役ってことだったし…。

普通の友達としてこれからは話したいな。チャット仲間として。なおは猫とかかぶんないで、普通に話してて楽しいそんざいにしたい。

うちは、いつも中学とか高校のところにいるから!


62: なお [×]
2014-09-01 23:10:02

おれ、かぶってるつもりないんだけどな。
ゆりな、いろいろありがとね!
すっごい幸せだったわ
すきだよ♡
またね。

63: なお [×]
2014-09-01 23:10:39

たまに、ここに来てくれるとうれしーかな!

64: 悠里奈 [×]
2014-09-01 23:12:21

なお
違う、うちが猫かぶってるとこがあったってことだよ
悪い意味じゃなくてね!!


もううちとは話してくれないの???

65: なお [×]
2014-09-01 23:14:06

ゆりなが、はなしたくないかなっておもって。
てゆーかべつに猫かぶってたらなにがいけないの?
おれは、ゆりなが、すきだから、それだけで
じゅーぶんだったよw

66: 悠里奈 [×]
2014-09-01 23:14:58

もいっこトピ作るね。

ちゃんと話したいから…

なおってトピ、一対一に作る

67: なお [×]
2014-09-01 23:15:36

うん!
わかったよ!

68: 悠里奈 [×]
2014-09-01 23:20:01

作ったよ

69: まお [×]
2014-09-01 23:23:51

いくね!

70: 悠里奈 [×]
2014-09-01 23:23:58

なお???

71: なお [×]
2014-09-02 21:22:47

なーに?

72: 匿名さん [×]
2014-09-02 21:33:56

なおさん、69がまおになってますよー
コレって他のトピで別の名前にして何かやってるってことなんじゃないんですか?
たとえば二股をしているとか・・・

73: なお [×]
2014-09-02 22:03:41

まいかい名前のとこきえるから
なおってうつとまおってなってしまうんだよ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle