TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バスケと仲間と恋愛と。【nlのみ/オリキャラ有】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-01 20:00:39 




閲覧感謝です!
此処では黒子のバスケでなりきってワイワイするところです←
主はオリキャラ貰いますね!


 . +*attention*+ .

・基本のルール、マナーは厳守。(破った場合は通報)
・ロル必須。10文字以上( 確定、終止× )
・恋愛はnlのみです、ゴメンナサi←
・オリキャラ有。ただし女のみ
・一人二役。版権二役、版権と創作一役ずつOK。創作二役×
・リセ2週間、キープ有。予約逃げ禁止
・闇落ち、遅レス寛大
・絵文字、顔文字、//♪☆w本体会話のみ


>1レス禁




1:  [×]
2014-09-01 20:23:58



「…ほな、正々堂々と頑張ってや。」
「アカン死ぬアカン死ぬアカン死ぬアカン死ぬアカン死n…」

名前/ 今吉 楓
読み/ イマヨシ カエデ
性別/ 女
年齢/ 16

容姿/ 艶のある漆黒の髪は肩までのふんわりとしたボブヘアー、前髪は目にギリギリつくかつかないか位のパッツン。二重でパッチリとした透明感の強い碧色の瞳でタレ目気味、兄と似て視力は余り良くない為赤渕の眼鏡を着用。たまにコンタクト。童顔なのがコンプレックス、華奢な体つきで身長は156㎝程度。
性格/ おっとりとしておりぽわぽわオーラが溢れる締まりのない性格、所謂ボ.ケキャラ。優しく思いやりがある所は長所だが、その反面鈍感な上に極度のアガリ症であり、大勢の人前や初対面の人だと緊張して下手すると気絶する( 二つ目の台詞は恐らくその時のもの← )真っ直ぐと素直で積極的、怒らせると危険((

備考/ 秀徳高校1年で男子バスケ部マネージャー、一人称は「私」。今吉翔一の実の妹であり、その為兄と同じく少々鈍った関西弁で話す。ゆったりとした口調で語尾は伸ばしてしまう。見た目に寄らずかなりの怪力少女、"壊してもいいよ"と言われたら容赦なく物を壊す( ただし勿論限度は有り。)兄の後輩であった花宮とも知り合いで、かつての先輩だった為"真先輩"と呼んで慕っていた。年上には敬語で話し、二人称は異性の大体の人に対しては名字+「君orさん」。同性に対しては下の名前+「ちゃんorさん」。中学の時は女バス所属だった為、運動は得意科目だが勉強は苦手。



では、募集開始します!


2: 今吉楓 [×]
2014-09-01 20:38:13



( / 記入漏れ申し訳御座いません…!
創作様につきましては、美化・最強設定・恋人設定・病弱・深刻設定etc…等は禁止ですので、ご了承下さい! )




3: 今吉楓 [×]
2014-09-02 19:29:59



( / 全然人が来なi (( 上げますっ )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle