TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[歌い手]なりきりっ!/192


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: コ.ゲ.犬#(U•ω•U) [×]
2014-12-20 00:01:30

(/あ!では下げときますね!一応…;)

162: コ.ゲ.犬(U•ω•U) [×]
2014-12-25 23:10:08

みんな!メリークリスマス!!

163: りん [×]
2014-12-26 20:54:32

(ろんさんあいてますかー?

164: 96猫 [×]
2014-12-29 11:29:34

(/すみませんっ!ろんさんは既になりきられている方がいるので…でもずっと来られてないので、今から2週間後の1/12までに現ろんさんが来なかったら、新ろんさんとしてお願いします!)


165: コゲ犬 [×]
2015-01-01 10:57:38

>all
みんなっ!明けましておめでとう!!
今年もよろしくなっ
(/明けましておめでとうございます!昨年はお世話になりました> <今年もよろしくお願いします!)

166: コ.ゲ.犬#(U•ω•U) [×]
2015-01-01 10:59:32

点入れ忘れたっ!そして下げとくっ!

167: 鹿乃 [×]
2015-01-03 00:27:15

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

168: 店長 [×]
2015-01-06 01:51:38

なんか色々あったみたいだね、名前…vipだけとっておけば大丈夫かな…?(首かしげ

あ。そういえばあけましておめでとー!今年も宜しくお願いします(ニコ、
そしてレス蹴りごめんね(エヘ、

169: ろん [×]
2015-01-10 15:56:10

長き旅は疲れたよぉぉぉっ!ただいまさっ!!
(/ごめんなさいぃぃっ背後でいろいろありまして!でも復活です!よろしすですです

170: あまつき [×]
2015-01-10 16:05:01

ひらがなだと漫画のやつと同じになるけど平気かな?

171: 通りすがりさん [×]
2015-01-11 17:23:28

ここにいる人、一人二役やってない?
なりでなりするの?

172: コ.ゲ.犬#(U•ω•U) [×]
2015-01-11 20:26:38

あげー!みんなただいま~!ろ.ん、店.長、あまつきお帰りー!(/お久しぶりです!)
>通りすがりさん
なんでそう言えるんだー?一人二役、って?

173: ろん [×]
2015-01-12 02:21:41

コゲさーん!!
ただいまですよーっ!相変わらずいじられキャラなんですねー♪(ニコニコ
(/お久しぶりです!!!!

通りすがりさん>???

174: あまつき [×]
2015-01-12 18:30:34

ゴ。。ゲだー! だだいまー
(お久しぶりです >1とった方のあまつきですけど…)


ロン
初めまして

175: 店長 [×]
2015-01-12 21:50:39

>コゲさん
コゲさんただいま~!(ニコ、と微笑んではズボンのポケットからブルマ取りだし「どう?久しぶりだし……はいてみないっ?」と可愛らしく問いかけ←

>ろんさん
ろんさん…わわっ、天使がいらっしゃr(
よろしくお願いしますっ(ニコリ

>あまつきさん
えっと…お初でしたっけ…?
まっ、間違ってたらすいません…よろしくお願いしますっ(ニコ、

176: ろん [×]
2015-01-13 02:03:29

店長さん>
おぉわぁ…//天使とは照れますよ~天使なんてめっそうもございませんよっ~!!!どっちかっていうと店長の方が(((

あまつきさん>わぁあまつきさんどーもっ!!

177: 黒兎ウル [×]
2015-01-15 20:58:54

(黒兎ウルさん空いてますかね・・・><)

178: 店長 [×]
2015-01-18 11:33:45

>ロンサン
いやいやっ、ろんさんは天使ですよ~(ホワワン…
へっ、はっ…お、俺が天使だなんて…そんな冗談いっちゃダメですよっ(アワアワ

>うるさん
【空いてると思われますが主様に聞かないとわからないですね…すいませんっ】

179: ※9.6猫※ [×]
2015-01-18 21:23:51

>黒.兎ウ.ルさん
返事遅れてすみません!はい、空いてますよ!参加お願いします!
あ、あと入る際には歌い手さんの名前には「.」などを間に入れてください> <;
お願いします!

180: 店長 [×]
2015-01-18 23:45:41

>96ちゃん
お久しぶり~(ニコ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle