TOP > 中学生・高校生チャット

Miyuだよ♪/1655


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1555: いちごみるく [×]
2014-09-20 13:36:48

何?
その時間、塾だった。

1556: いちごみるく [×]
2014-09-20 19:03:13

みゆー
誰も、私のトッピきてくれないよー
しんもきてくれないしー

1557: Miyu★ [×]
2014-09-21 01:58:35

しんこないよw

1558: いちごみるく [×]
2014-09-21 14:09:31

何で?

1559: いちごみるく [×]
2014-09-21 20:37:24

みゆのいってるいみがわからない・・・

1560: シン [×]
2014-09-21 21:15:33

みるく
久しぶり、最近なかなか来れなくてごめんな?
みるく新しいトピ作ったの?
俺、そこ行きたい!

1561: 陽菜@ああもうリスカって依存症だね [×]
2014-09-21 21:16:34

みるく
来てるよw
塾で話あるからw

1562: シン [×]
2014-09-21 21:21:56

みるく
今、塾にいるのかな?

1563: シン [×]
2014-09-21 21:26:08

みるく
塾から帰ってきたら色々話そう?

1564: Miyu★ [×]
2014-09-22 08:20:40

みるく
おはよぅ!
しん最近こなかったからね!

1565: いちごみるく [×]
2014-09-22 15:56:38

はーやっと学校終わったーじゃあ、しんも来てね
トッピ名は、jpopがすきな人かもーんだよ

1566: いちごみるく [×]
2014-09-22 15:57:15

陽菜、土曜日英検講座だったー


1567: いちごみるく [×]
2014-09-22 15:57:58

陽菜、覇王のトッピみておいて

1568: いちごみるく [×]
2014-09-22 15:58:13

落ちるね

1569: いちごみるく [×]
2014-09-22 16:12:12

補足、陽菜、jpopのほういっても私居ないから。

1570: いちごみるく [×]
2014-09-22 21:51:57

塾からかえってきたよ

1571: Moe★ [×]
2014-09-23 10:00:22

みるく
おはよ!

1572: いちごみるく [×]
2014-09-23 19:51:10

おはー、ってもう夜だけどね。
今日、遊びにいってたから、チャットにこれなかったんだー

1573: Moe★ [×]
2014-09-24 09:29:05

そうなんだぁw

1574: いちごみるく [×]
2014-09-24 20:11:41

うん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle