TOP > 中学生・高校生チャット

Miyuだよ♪/1655


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: シン [×]
2014-09-01 13:42:32

みるく
そっかー、寂しいなー。
じゃあ、休日にいっぱいしゃべろうなっ!

102: Miyu  [×]
2014-09-01 13:42:43

みるく
大変だね

しん
それわかる!

103: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:42:54

話、変わるけど私が1番この3人のなかで年下なんだよねー

104: Miyu  [×]
2014-09-01 13:44:37

クンニうまいんだw

105: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:44:41

部活をやってるとさあー
大変なんだよね
おわったあとすぐ塾だし

106: Miyu  [×]
2014-09-01 13:50:53

そうなんだw
みるくなんの部活してんの?

107: Miyu  [×]
2014-09-01 13:52:50

しん?w

108: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:53:05

科学部

109: シン [×]
2014-09-01 13:53:47

みるく
部活頑張れよっ!塾も大変なのに偉いなっ!さらに好きになるんだけど

miyu
期待してんの?(笑)

110: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:54:30

超つまんないけどー
部活中ときどき寝るし

111: シン [×]
2014-09-01 13:55:13

みるく
寝ないで真面目にやりなさい!(笑)

112: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:57:21

水、土、日以外全部習い事でうめつくされてる

113: シン [×]
2014-09-01 13:59:00

ちょー大変じゃん!
体に気をつけろよ!

114: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:59:41

なんか、今のしんのいいかたお母さんみたいだった。

115: シン [×]
2014-09-01 13:59:57

悩んでたら、いつでも相談に乗るから!

116: Miyu  [×]
2014-09-01 14:00:04

しん
してないしw
まったく期待してないからww

117: いちごみるく [×]
2014-09-01 14:00:40

そうだねー
塾をかけもちしてるから。

118: シン [×]
2014-09-01 14:01:19

俺は、みるくが好きだから、心配なの!
ちゃんと、理解してる?

119: いちごみるく [×]
2014-09-01 14:02:31

理解してるよ

120: シン [×]
2014-09-01 14:02:51

miyu
そんな否定しなくてもいいじゃん(笑)
舐めて欲しい時は、いつでも言えよ(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle