TOP > 中学生・高校生チャット

Miyuだよ♪/1655


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: Miyu  [×]
2014-09-01 13:22:20

あるよw

82: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:23:06

ごめん、漢字が読めなかったから送りがなふって

83: シン [×]
2014-09-01 13:23:16

miyu
クンニされた感想は?

84: シン [×]
2014-09-01 13:24:30

みるく
つきあうことできない
でも、みるくのこと好き!それじゃ、だめ?

85: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:25:51

しん、なんか勘違いしてるよ
あそこ、の意味はわかるけど、はめられた?
ことはない。漢字が読めない

86: Miyu  [×]
2014-09-01 13:27:09

みるく何歳?

しん
感想?w

87: シン [×]
2014-09-01 13:27:10

みるく
あーごめん(´ー`)そっちね
なめられた、だよ

88: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:29:42

舐められたことは、ない(本当だよ)
舐てゆう、漢字がよめなかったの
漢字が苦手でさあ、私

89: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:31:11

13だよ
しん、なんか変な勘違いさせちゃってごめんね

90: シン [×]
2014-09-01 13:31:16

舐められるのって気持ちいいの?俺、舐めたことはあるけど

91: シン [×]
2014-09-01 13:32:15

みるく
良いよ、気にしてないよ!少しずつ覚えていけばいいよ

92: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:33:44

さあー
私は、分からない
両ほうともしたことないから

93: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:35:28

でさあー
私は、しんと付き合いたい
しんやさしいし(おせじじゃないけど)

94: Miyu  [×]
2014-09-01 13:35:41

まぁきもちいけどはずかしいのもあるかなw

95: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:37:33

へー
そうなんだー

96: Miyu  [×]
2014-09-01 13:38:29

みるくまだ話してそんなたってないよ?w

好きになるのはやくない?w

97: シン [×]
2014-09-01 13:39:16

みるく
本当にごめん、みるくの気持ちマジで嬉しい!俺も、みるくのこと本気で好きだし!でも、ごめん。俺、彼女と別れてから少しつき合うの怖いんだよね

98: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:39:51

言い忘れてたけど、私さあーあんまり平日チャットこれないかも
部活とかがあるから
あと塾に通ってるから。

99: シン [×]
2014-09-01 13:40:51

miyu
俺が、舐めてあげようか?
俺、上手いよ!前の彼女が言ってた(笑)

100: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:40:57

そうかもね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle