TOP > 中学生・高校生チャット

Miyuだよ♪/1655


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: シン [×]
2014-09-01 13:07:17

俺からも質問!
miyuとみるくは、エッチしたことある?

62: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:08:24

へー
やっぱり、さあmiyuとしんが付き合ったら?
だって、しん胸が大きいこ好きなんでしょ

63: シン [×]
2014-09-01 13:08:44

俺、変態だけどいい?

64: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:10:39

エッチは、したことないかなー
そもそもエッチの本当の意味を知らない。

65: Miyu  [×]
2014-09-01 13:12:28

別に変態なのは好きだけどw
みゆ彼氏いるよ?w

一応だけどw

66: シン [×]
2014-09-01 13:12:37

俺は、みるくが好きなんだけど、好きな子に他の子と付き合ったらって言われたら男でも傷つくよ

67: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:13:08

自分で変態っていってしまうかー
しんは、変態じゃあなくてナルシじゃあない?

68: シン [×]
2014-09-01 13:15:21

俺、ナルシじゃないしっ!(笑)
じゃあ、みるくにエッチの事色々教えてあげよーかな(笑)

69: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:15:30

別にしんと付き合ってこうかいはないと思う(自分的に)


70: Miyu  [×]
2014-09-01 13:15:53

マジうち気まずいw

71: シン [×]
2014-09-01 13:16:54

miyuエロい話とかイケる?

72: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:17:25

じゃあ、ちゅうに病だったりして?

73: Miyu  [×]
2014-09-01 13:17:33

みゆはあるよ
エッチしたこと!

74: シン [×]
2014-09-01 13:17:34

今から、エロい話しよーぜ!(笑)

75: Miyu  [×]
2014-09-01 13:19:00

いいよw
うちの彼氏エロいからw

76: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:19:49

とゆうか、私としんってリアじゅうってことになっちゃうよね?

77: シン [×]
2014-09-01 13:20:11

アソコ舐められた事ある?アソコって分かるよね?

78: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:20:39

ok

79: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:21:14

うん

80: シン [×]
2014-09-01 13:21:26

みるく
俺、みるくの事好きだけど、つき合うことは出来ない
それじゃ、だめなのか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle