TOP > 中学生・高校生チャット

Miyuだよ♪/1655


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: いちごみるく [×]
2014-09-01 12:40:31

べつにMIYUいてもいいよ

42: いちごみるく [×]
2014-09-01 12:41:11

うん、そうだね

43: いちごみるく [×]
2014-09-01 12:42:05

しんは、私のことどう思っているの?

44: シン [×]
2014-09-01 12:43:53

なに話す?俺、miyuといちごみるくともっと仲良くなりたいんだけど、いいかな?

45: Miyu  [×]
2014-09-01 12:43:57

そうだよねww

しん付き合えば?w
いちごみるくと!

46: シン [×]
2014-09-01 12:44:59

いちごみるく
俺も、好きだよ、それじゃダメかな?

47: Miyu  [×]
2014-09-01 12:45:50

いいよ^^

48: シン [×]
2014-09-01 12:50:57

じゃあ、なに話す?

49: Miyu  [×]
2014-09-01 12:54:03

どうする?w

しんはどんな子がタイプ?

50: いちごみるく [×]
2014-09-01 12:54:48

いいと思うよ

51: いちごみるく [×]
2014-09-01 12:57:22

言い忘れてたけど、私のことみるくって呼んでね2人とも(名前が長いから)

52: シン [×]
2014-09-01 12:57:56

miyu
正直に言うと、可愛い、胸でかい
かな(笑)

いちごみるく
ありがと!

53: シン [×]
2014-09-01 12:58:54

りょーかい!みるく!

54: いちごみるく [×]
2014-09-01 12:59:47

へー
そうなんだー
でもさあ、私かわいくもないし、胸でかくないんだよね

55: シン [×]
2014-09-01 13:01:59

それは、タイプで好きになったらそーゆうことは、気にしないから!気にすんなよ!

56: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:03:31

ところでさあー
みんなどこに住んでるの?
私は、新潟に住んでるけど・・・
意外と近かったりしてー

57: Miyu  [×]
2014-09-01 13:03:56

やっぱむねおっきいのすきなんだw

うち胸はでかいww
でも、ぶすだぁよぅww

58: シン [×]
2014-09-01 13:04:59

俺は、東北のほうに住んでるよ

59: いちごみるく [×]
2014-09-01 13:05:09

しんって、やさしいんだね!!!

60: Miyu  [×]
2014-09-01 13:06:06

うち東京だよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle