TOP > 中学生・高校生チャット

Miyuだよ♪/1655


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: いちごみるく [×]
2014-09-01 11:15:56

リアじゅうがすごくうらやましい。

22: Miyu  [×]
2014-09-01 11:21:14

ごめんねw
だね^^

しんいなくない?w

23: いちごみるく [×]
2014-09-01 11:42:04

べつにMIYUがあやまることでもないですよ
しん、今日ひょっとして学校だったりして・・・
私は、今日学校やすみで親も1日じゅういないけど・・。

24: Miyu  [×]
2014-09-01 11:43:12

うちもだよw

うちはサボりだけどw

25: いちごみるく [×]
2014-09-01 11:44:19

えー
そうなの、親に怒られなかった?

26: いちごみるく [×]
2014-09-01 11:46:16

ちなみに体育祭のふりかいり日なんですよー
体育祭まだやっていないけどー

27: Miyu  [×]
2014-09-01 11:50:07

マジ?w

怒られないよww

28: シン [×]
2014-09-01 12:01:11

返信遅れてごめん(´ー`)飯食ってた(笑)
俺も、今日学校休み!俺は、振替休日
俺、全然モテないよ(笑)今まで付き合った事あるの2~ 3人だよ

29: Miyu  [×]
2014-09-01 12:12:20

そうなんだぁ^^

なんで別れたの彼女と?

30: いちごみるく [×]
2014-09-01 12:13:30

とつぜんですが、もしも私がしんの彼女にしてくださいっていったらどうしますか?
あと、しんさん自身自分がイケメンだとおもいますか?

31: いちごみるく [×]
2014-09-01 12:14:48

私なんかまだ、だれとも付き合った事ないよ。

32: Miyu  [×]
2014-09-01 12:16:45

いちごみるくしんのこと好きなの?w

33: シン [×]
2014-09-01 12:31:37

miyu
別れた理由は、俺、彼女と遠距離だったから彼女がもう、耐えられないって事で別れた、それが理由かな

いちごみるく
いちごみるく俺のこと好きなの?

34: いちごみるく [×]
2014-09-01 12:32:31

MIYUすごいこと聞くねー


35: シン [×]
2014-09-01 12:32:51

俺、別にイケメンじゃないよ!ブサイクでもない(笑)普通だよ

36: いちごみるく [×]
2014-09-01 12:34:42

へー
そうなの
ちなみに、私しんのこと好きだよ。

37: シン [×]
2014-09-01 12:36:39

いちごみるく
ありがと!すげー嬉しい


38: Miyu  [×]
2014-09-01 12:37:03

うちいないほうがいいかな?w

39: シン [×]
2014-09-01 12:39:30

miyuいなくなってどうすんだよ
このトピmiyuのだろ!3人で色々はなそっ!

40: シン [×]
2014-09-01 12:40:03

いちごみるくもそれで良いよなっ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle