TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおぞら荘の、ぼくときみ。│ 3L可 │ 制限有/147

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 管理人 [×]
2014-09-03 20:46:15

予定より大幅に時間が過ぎちゃってごめんなさい。はじめまして、管理人の浅瀬真咲といいます!親父に此のあおぞら荘を任されたばかりでまだ拙い点はたくさんあると思うけど、これから宜しくお願いします。

名前/ 浅瀬 真咲 ( あさせ まさき )
性別/ 男
年齢/ 26歳
性格/ 温和で温厚、面倒見の良い性格でお人好し気質。時々とんでもない天然発言をかましたりするけれど、とってもマイペースでおっとりとしている。 争い事は好まないが、賭け事は好きな様。普段から世話係に回される為か世話焼きでもあり、少々心配症な部分も。気遣いはしているつもりだけれど、あまり行き届かない所も。
容姿/ 地毛である栗色の髪色は毛先を遊ばせ、やや長め。襟足は項辺り。前髪は六対四ほどで、左寄りにわけている。長さは目に掛からない程度を維持。身長は173cmと、最近高身長である若者が多い所為か低めな身長を気にしていたり。多少筋肉はついているものの、細身である。ぱっちりとしている瞳は淡い赤茶で、目尻が垂れ気味。二重で、下睫毛が長い。鼻は低く、肌は白く、あまり日に焼けないそう。服はあまり意識していないのかシンプルなものを着る事がほとんど。
備考/ 一人称「俺」( 敬語を使っている時は「僕」 )、普段は人は苗字呼びすることが多く、親しむと名前で呼ぶ。年下から敬語を使われることを嫌う。割りと裕福な家庭で育ったが、傲慢な金持ちは嫌いである。父親は自由奔放で、あおぞら荘も彼の気紛れで建てたもの。管理を放置しがちだった為、此処の管理を任された次第である。慣れないながらも住民と楽しく暮らせているので、何とかなるとかなり楽観的。兄が一人居る。
部屋番号/ 0号室 ( 管理人室 )

…うん、これで僕のこと知って貰えましたかね?それじゃあ、皆さん、絡み文を投下してください!早速始めちゃいましょう。
このあおぞら荘での暮らしが、有意義であるよう祈ってます。

あ、僕はここではロル回してないですけど、きちんと回して下さいね?宜しくお願いします。( ぺこり。 )

※ 絡み文の投下をお願い致します
※ 途中参加、大歓迎ですので新規様もお気軽に参加下さいね!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle