TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおぞら荘の、ぼくときみ。│ 3L可 │ 制限有/147

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 抹茶 [×]
2014-09-03 08:51:49

名前/新海 洸 (シンカイ ヒロ)

性別/男 / 年齢/20歳

性格/常にヘラヘラしていて、お調子者。しかし一人で突っ走ることは無く、大半相手に合わせる。基本分け隔てなく接する。人当たりが良く、親しみやすさを持つも飲み会など何かの集まりでは弄られキャラにされがち。交友関係は幅広く、皆で騒いだり遊ぶことが好きで呼ばれたらすぐに行ってしまうも、これが恋愛になったら別で、まるで忠犬の様、遊びをピタッと止め相手の為だけに尽くす、筋金入りの一途。感受性豊かで、子供っぽい無邪気なところがある。

容姿/身長179cmで、程よく筋肉があり引き締まった体型。全体的にスラッとしたスタイル。肌色は元が白く、焼いてもすぐに戻ってしまう。明るい金髪は、毛先を跳ねさせたりして遊ばせている。前髪は目に少しかかる長さで、後髪は、肩につくかつかないかくらい。両耳にシルバーのピアスひとつずつ。首筋にホクロ。笑うと笑窪が出来る。二重瞼で瞳の色は、色素の薄い明るい茶色。睫毛が長く、どちらかというと中性的な顔立ち。目鼻立ちはハッキリしている。きれいめカジュアルな服を好んで着る。

備考/一人称『俺』、二人称『大抵名前呼び』。見た目はチャラく見られがちだが、真面目に保育士を目指している大学生。酒は専ら弱く、煙草は苦手。体力には自信が有り、運動神経は抜群。趣味はお菓子作りで、家事全般得意。子供好き、可愛いもの好き、…だが唯一動物が苦手。小さい頃のトラウマから今だ、苦手意識がある。色々なことに興味を持つため、バイトは転々としている。

部屋番号/15号室

( 少し遅れてしまいましたが…、 >28 の抹茶で御座います!失礼ながら私の見落としで、部屋番号が被っていたということなので15号室に変更させていただきました!不備等御座いましたら、ご指摘いただけると有難く思います。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle