TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおぞら荘の、ぼくときみ。│ 3L可 │ 制限有/147

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 16です [×]
2014-09-01 20:28:14

名前/駒木 海晴(コマキ ミハル)

性別/男

年齢/19歳

性格/好奇心旺盛で、何にでも首を突っ込みたがる性分。実家が地方であるので、動物や植物といった自然が好き。言葉遣いには気を付けているつもりだが、若干訛りが入ったりする。親孝行としてバイト代を削って仕送り返しをしたりする直向きさを持ち合わせている。その反面、都会の煌びやかさに着いていけず無気力になることもしばしば。料理が大の苦手で、台所に立つと多くの確立で爆発が起こったりする。専らレトルト食品やコンビニ食に頼っている。

容姿/黒のやや癖のある短髪。前髪は目に掛かるか掛からないかの長さ。服装はよく黒色のTシャツにカーキ色のズボンを着用。巷で一時流行っていた(?)黄色のゴムサンダルを履いている。黒目がちな瞳に、見た目は大人しそうな印象。やや日焼けをしている。身長はひょろ長い感じの170㎝、男らしい筋肉質な身体ではない。

備考/大学進学と共に独り暮らしを始めるため入居。田舎からの上京ということで色々と分からないながらも懸命に日々を送っている。専攻は経済学。動物好きな性格から、野生の動物を自室に連れて帰ってきてしまうこともしばしば。

部屋番号/9号室

(/動物不可でしたら上げ直します!何か不備がありましたらご一報ください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle