TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおぞら荘の、ぼくときみ。│ 3L可 │ 制限有/147

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 名無しさん [×]
2014-09-01 04:12:01

名前/ 一ノ瀬 荊 (いちのせ けい)
性別/ 男
年齢/ 21

性格/ どちらかと言えば陽気でやんちゃ。イヤな事があれば落ち込むし嬉しい事があれば喜ぶ、何かと顔に出やすい性格である。誰とでもそれなりに付き合える反面、関係は一定の距離を保ちがちで、それより奥へは自らなかなか踏み込もうとはしない。好きな事に没頭してしまうとキリがいいまでは終わりにしないので生活スタイルは滅茶苦茶である。

容姿/ 身長168cm、体重61kg。体格は華奢ではないが細め。髪は茶髪で後ろは毛先が肩に掛かる程度、前髪も目元までと長くアイロンで右に流している。瞳は黒くつり目だが全体的に柔和そうな顔立ち。左耳にピアスを開けている。服装は白黒のものが多くジャケット、チノパン、スニーカーといった比較的動きやすいものが多い。

備考/ 大学の寮から追い出しを食らったので入居。理工学部の機械科3年。通学には愛用のバイク、ホンダcbr250rを使用。空いている時間にコンビニでバイトをしているが殆どがバイクに消えていく。

部屋番号/ 12号室

(/お初です。予約はしていないのですが興味を引き申請させて頂きました。スマホからなので行数が心配ですが不備等ございませんでしょうか。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle