TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおぞら荘の、ぼくときみ。│ 3L可 │ 制限有/147

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2014-08-31 23:53:37

名前 菊月 千夜(きくつき ちよ)
性別 女
年齢 17歳
性格 明るくちょっと後ろ向きな性格。集中しているときに邪魔をされ上手くいかなくなれば脱力し何もかもやる気がなくなってしまう面倒な面がある。面倒見はある方でたまには自分の部屋に招き入れ手料理でおもてなしと言う礼儀正しく接したりする。ちょっとオタク線があり食いつくのもしばしば
容姿 黒髪の前髪を八分の二で分けており右側八で左が二と言う感じで右側に白のヘアピンをしていて長さは肩に触る程。服装は赤い半袖のTシャツに肘くらいの長さで白と赤のチェック柄のYシャツを着ている、丈は膝より上で白いスカートをはいていて黒のストッキングを履き茶色の靴を履いている。身長は159cmで体重は49kgで胸はないと等しい
備考 お菓子作りが得意なので一応お菓子に関わる職でアルバイトをしていて退屈とあらば何か作っている。
部屋番号 11号室

【不備な点がございましたら言ってください、参加希望です】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle