TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおぞら荘の、ぼくときみ。│ 3L可 │ 制限有/147


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 案内人 [×]
2014-09-07 14:06:31


>139
御予約承りました、お素敵な入居届けお待ちしております。

142: 菊月 千夜 [×]
2014-09-07 14:22:23

>>管理人さん(真咲さん)
晩御飯ですか…私がなんとかしますよ、お世話になる身なのですから((眉を下げ苦笑いしている相手を見るとこれからは相手にお世話になるとしたら充分あり得ると思い微笑みながら任せてくれと言わんばかりに話していて

143: 新海 洸 [×]
2014-09-09 11:31:34


> ALL

_____うわ、……マジかよ……。
(バイト帰り、店のアクシデントで帰りが遅くなってしまうと鞄を背負いながら早く帰って勉強しなくてはと駆け足で。あおぞら荘がもう目の前に見え気を抜くも一匹の野良犬が視界に入りその気は一瞬にして張り詰められ硬直し。それも運悪く、野良のボスなのか堂々と陣をとっており、動物が大の苦手な己にとって此れは修羅場で。一歩一歩慎重に歩んでいくも、突然吠えられると大きく肩を揺らし再び離れた所に移動すればその場にしゃがみ込み相当怖いのか情けなく涙目で)

( こんにちは!時間が空いてしまったので新たに絡み分置かせていただきます。今回、情けなくてすみません; 良ければ絡んでくださると嬉しいです。 )


144: 菊月 千夜 [×]
2014-09-09 11:56:51

>>新海さん
あ、こらこらダメだよ?私の友達だからいじめたらえさとかあげないからね?((部屋まで戻ろうとバイト帰りに歩いていると野良犬相手にしゃがみこんでいる相手を見つけてしまい相手の前に座ると野良犬を撫でながら立ち去るようにお願いしていて

145: 花咲 琥珀 [×]
2014-09-09 19:05:54


千夜 "

あれだね! 気持ち込もってるもんね-。
(相手の言葉にうんうん、と頷き乍聞いていると、ふと同じような事を言っていたお母さんが頭に浮かんだ。そう言えば、昔よく言われてたなあ。って。「じゃあ明日、千夜の部屋に行きま-す」相手が何号室かを確認し覚えれば、友達と作るということが嬉しいのかにこにこと微笑んで。


真咲 "

うちがお願いしたのに、嫌なんて言わないよ
(己が夕食を一緒に食べないかと誘った直後に相手の口から出てきた言葉に驚いたようにすれば、クスクスと笑い乍上記答えて。ここで " 嫌だ " なんて言ったら、凄い最低な人だ。誘っておいて、それはないと思うし。「今の取り消し! うちもぜんぜん、面白い話なんて出来ないよ」相手はもしかしたら、ねがてぃぶなんだろうか。先程から思っていたんだけど、面白い話が出来ないのとか己も同じだし、きっと相手と話してたら自然と面白くなると思う。


洸 "

.. 野良犬なんてへっちゃらだよ-。
(ちょうど飲み物を前の日に飲み干してしまって、冷蔵庫に入っていなく、近くの店に買いに行っていると、その帰りに1匹の犬と以前話をした相手を見つけて。どうやら野良犬のようで、苦手なのかしゃがみ込んでいる相手。ゆっくりと近き上記述べて相手の手を掴んで立ち上がれば、その場を一気に走り去って。野良犬がいなくなったことを確認すれば「..大丈夫ですか-。! 」はあ、と先程走って疲れたのか息を切らし。

( / 絡みます-! まったく可愛げのない助け方ですいません!! )




146: 菊月 千夜 [×]
2014-09-09 20:09:52

>>琥珀さん
はい、気持ちがこもってれば飲んでも美味しいですよ((頷いている相手に微笑みながら手作りについて語っていると気持ちが入っていればなんでも美味しいと述べ「わかりました、明日私の部屋で集合と言うことで」と嬉しそうに笑っている相手を見ては明日が楽しみになっていては時間はどうしようと考えていて

147: 匿名さん [×]
2014-09-16 18:38:26

支援あげ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle