TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】魔立兄弟学園戦闘部‼【戦闘・恋愛・人数制限無】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柳 冬夜 [×]
2014-09-03 15:32:57

>闇豆

……?え、何でこっち来てんの!?
(後ろから聞こえる足音が近づいてきている事に気づき振り返ると相手の姿を見つけ。一応周りを見渡しても自分のいる方向には人気はなく、相手の目的は間違いなく自分だと確信出来るが、何故追いかけられたのか。相手に何かしただろうか、と首を捻らせるも原因は分からず。取りあえず聞いてみるのが早いと相手との距離が近くなったところで「…僕に何の用?」と冷たい声、いやそうじゃないと思わず心の中で突っ込むも言ってしまったものはどうにもできず、悪態をついてしまった事への後悔が募るだけで。地面へと落とした視線を相手に向け、傷つけてしまっていたら、嫌な奴だと思われたらと思うと再び視線を逸らし、何故こうなるのだろうと内心溜息をついて)

((/ いいえ素敵な子ですよ!それでは背後の方はこれで引っ込みますね、引き続き冬夜諸共よろしくしてやってくださいませ!))

22: 剣城 闇豆 [×]
2014-09-05 01:03:54

冬夜

…?…あ、俺今一人でさ…良かったら一緒に飯食わねぇ?(やっと相手に追い付けば軽く深呼吸しては乱れた呼吸を整えて、何のようかと問う相手の声は冷たいもので。しかし不思議そうに小首を傾げるだけで全く気にする様子もなく、寧ろ話し掛けられたく無かったのではないかと思えば少し申し訳なさそうに眉を下げ、相手の顔色を伺うようにちらりと見上げれば小さく食事を誘ってみて。己の兄とははぐれてしまい、探し回っていたのと先程の悪戯で疲れ空腹なのかグゥの鳴る腹に顔を赤くすれば慌てて押さえて

23: 剣城 闇豆 [×]
2014-09-09 05:03:44

(上げますねー!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle