TOP > 個人用・練習用

独り言。/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: メイ [×]
2014-09-04 23:23:25

これでまた不安になったら
うざがられるんでしょ
もう行き場ないじゃん…それが一番辛い

失いたくもないし、このままでもいたくない

ねぇ、辛いよ…助けて


62: メイ [×]
2014-09-04 23:24:45

大嫌い…嫌い嫌い嫌い
少しくらい安心する言葉言ってくれてもいーじゃん、バカ、ドアホ

今だけでも…夢見させてよ
謝るばかりで、おやすみばっかり言われて死にそうだよ…


63: メイ [×]
2014-09-08 23:00:00

もー…寂しいじゃん………
ばーか


64: メイ [×]
2014-09-10 23:24:17

私だけなのかな
こんなに想って考えてるの

気にしないで今日も寝てるんでしょう?私のこと忘れてどうでもいいんでしょ?

私はいつもあなたからの返事をまって眠くても寝ないし、ずーっと待ってるのに

なんでだろ…私だけ、私だけって
でもそんなの言ったらうざがられるんでしょ?めんどくさ

本音話してよ
どこまでが限度でさぁ、酷いこと言われてもいいよ、別れるって言われてもいい
でもちゃんと話そうよ

怖いよ毎日
寂しいよ毎日

どう思ってるのか分からないよ
倦怠期ならもう話すのしばらくやめよ?
前は毎日話できて楽しかったのに今そんなに時間ないの?私と連絡とれないくらい?寝ちゃうくらい私のこと嫌いになった?いきなり変わらないでよ、どっかに行かないでよ

不安、不安
ここで書かないとまた不安で押し潰されそうになる
好きだよ、いつかは終わらせるときが来てもさ


65: メイ [×]
2014-09-11 23:40:47

愛してるよ、大好き
いくらこんな関係でも、誰に文句を言われてもいい
ただ今が幸せなら気にしない

もし彼のこと嫌いになっても今度こそ後悔しない

大好き、ありがとう
また明日ね。

66: メイ [×]
2014-09-13 22:37:48

はぁ…また寂しいわ
こないこないこない

理由が知りたいのにいつも言ってくれない
いつも心配
聞いちゃダメかな

ばーかばーか
あほ

もう私だってメールしてやんないぞ
心配いっぱいすればいい
こんだけ毎日気にしてるのに、酷いんだもん

嫌いになるぞーってさ
この気持ちどうしてくれんのよ

ー…ことあったのにさ
ふんw

まぁ、男を手のなかで転がすくらいがいいってよく言うから、私も演じようか
絶対絶対、彼が手が届かないと思うほど強くていい女になってやるんだからねw後悔してもしらんわw


67: メイ [×]
2014-09-13 22:38:09

あ、あげちゃった

68: メイ [×]
2014-09-13 22:38:26

さげさげ


69: メイ [×]
2014-09-13 22:38:36

あー

70: メイ [×]
2014-09-13 22:38:48

いー

71: メイ [×]
2014-09-13 22:38:59

うー


72: メイ [×]
2014-09-13 22:39:08

えー


73: メイ [×]
2014-09-13 22:39:17

おー


74: メイ [×]
2014-09-13 22:39:26

かー


75: メイ [×]
2014-09-13 22:39:37

きー


76: メイ [×]
2014-09-13 22:39:47

くー


77: メイ [×]
2014-09-13 22:40:01

よっしゃw

78: 匿名さん [×]
2014-09-13 22:40:30

けー

79: メイ [×]
2014-09-13 22:43:56

こー

って、続けるな!w


80: メイ [×]
2014-09-14 23:19:48

また寝ちゃった…寂しい
寂しい寂しい寂しい…。寂しい

寝ない体だったらいいのに
こんなあたしは楽しみに待ってるのにバカみたい
いつまでこんなの続くの

こんなんならもうメールいらない
嫌い嫌い嫌い嫌い
あたしだけあたしだけあたしだけって

眠くなると口数少なくなるね、知ってる
でもいっぱい話したかった
言葉が足りないもっと欲しいのにくれない
頭おかしくなりそう、あんたのせいだ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle