TOP > 個人用・練習用

独り言。/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: メイ [×]
2014-09-02 18:15:40

勉強も人も何もかも嫌
否定したい

離れよう、ね?
あなたも

全てあたしが悪いの
それしか考えられなくて、自分を責めなきゃダメなの
あなたは何も悪いことしてないから、全部全部あたしのせい
上手くいかないのもあたしのせい

めんどくさがれるのも迷惑なのも全部あたしのせい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

謝ることしか出来なくてごめん
多分この先もあたしと一緒に居てくれる人は居ないから、許してね


42: メイ [×]
2014-09-02 18:17:31

一人、隅にいたい
森とか行きたい、暗いとこいきたい
そして一人で永遠と考えるの

色んなことを

でも何も見つからない気がする



43: メイ [×]
2014-09-02 18:21:11

…してくれないのはどうして?
あたしがめんどくさいから?それともお勉強?

全然労ってあげられてないダメダメな女だね
でも悪いほうに考えてしまう
応援してるけど心配で心配で仕方なくなる

毎日考えて被害妄想してる
…あたしはどうすればいいのかな

嫌いとかめんどくさいとかハッキリ言ってくれる人だったらもう少し変わったかもね、すぐに諦められるから


44: メイ [×]
2014-09-02 20:20:28

どうしよう、一つ一つ片付けられない
全部が体に乗っかってる気分

苦しい


45: メイ [×]
2014-09-02 20:21:20

一個ずつだなんてしってるよ
でも無理
もういや

ここでぶちまけることによって
少し楽になってきた気がする…ほんとに気がするってだけかもだけど



46: メイ [×]
2014-09-02 20:59:08

死ぬことより生きるのが
辛いってどーゆーことやw


47: メイ [×]
2014-09-02 21:25:09

また夜が過ぎてく
はーあ、こない


48: メイ [×]
2014-09-02 21:45:42

話すだけで辛い
きつい
怖い、それ以上言わんといて
やめてよ


49: メイ [×]
2014-09-02 23:06:52

うん、ちょっと安定してきた


50: メイ [×]
2014-09-03 15:46:34

先生ありがとう。
嬉しいです。


51: メイ [×]
2014-09-03 15:46:54

疲れたな、明日はもっと大変
どうしよう、死ぬ


52: メイ [×]
2014-09-03 21:15:05

あの人たち嫌い
きたのに何も言わないでさwどうせあたしはいらないんだろな、まぁ良いけど、大嫌い



53: メイ [×]
2014-09-03 23:23:19

…といわれても
最近あまり気にしなくなった

勉強頑張ってるんだろうなぁって、つかれてるんだよね、きっと
あたしと話したくないのかなーとかたまに思うけどただ寝てたんだよね

いつもお疲れさま、今日もおやすみ
明日はもっと話してね


54: メイ [×]
2014-09-04 17:03:59

今日もこない
どうして?また忘れたの?あたしと話すのめんどい?わざと…?

あたしはこんなに話したいのに、君はいつもそうだよね、あたしと同じ気持ちではない

…ヤンデレっぽいw


55: メイ [×]
2014-09-04 21:32:44

もう男友達になったほうがいいかも


56: メイ [×]
2014-09-04 21:33:38

ただの…ね

もし恋人として見なかったら、あたしはすぐに男友達としても見れる気がする
なぜだろ?


57: メイ [×]
2014-09-04 21:38:31

疲れた

58: メイ [×]
2014-09-04 21:41:42

人の相談乗るのが一番好きとか半分嘘で半分本当

でもたまに思う、なんであたしがこんなに辛いのに他人の悩み聞いてんだろって
バカだなぁって

でも聞いてると自分のこともちっぽけなような感じがして楽になる、ほんの少しね
あたしの悩みはもうどうしようもない
根っからの、もうどうすることもできない、言葉に表せない悩み

きっとそんな人他にもいっぱいいる
でもそんなのはどうでもいい
ただ知ってほしかった、聞いてほしかった、自分のことを、愚痴を、悩みを、辛さを、苦しみを

あたしにはそんな人居ない
もうだめだ、無理

59: メイ [×]
2014-09-04 21:42:25

確信が欲しい
少し言葉をくれれば嬉しいのに、はぁ


60: メイ [×]
2014-09-04 22:55:02

彼が必要としてくれてないきがする
必要としてくれるのなら朝だってメールくれて夜だってちゃんとしてくれるよね…?でも今日初めて謝ってさえくれなかった

あたし我が儘なのは知ってる、
忙しいなか少しでもメールしてくれてるのは分かる

でも…あたしは何のためにいるの?
よくわからなくなってきた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle