TOP > 個人用・練習用

独り言。/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: メイ [×]
2014-09-01 23:19:31

いつか耐えられなくなる

彼の優しい言葉はほんとうかってもう疑いたくなんかないよ
別れよう、でも別れたらまた穴があく気がするね…


22: メイ [×]
2014-09-01 23:23:53

目が痛い


23: メイ [×]
2014-09-01 23:24:37

倦怠期。…否定してほしかった
不安、



24: メイ [×]
2014-09-01 23:25:35

別れたいとか言ってくれるのなら否定しないの
あぁ…やっぱりそうだよねwってさw


25: メイ [×]
2014-09-01 23:27:18

彼はなんでほんと
つき合ってくれてるんだろ

いつか直ってくれると思ってるから?
そうだよね、半年前は普通にうちらは過ごしてたから

…直せるもんなら直したいよ
あたしは精神病なの?なんなの?普通なの?


誰か答えて
あたしは異常?変?これが普通なの?


26: メイ [×]
2014-09-01 23:33:51

あたしは寂しい人なんだってさ
他人はあたしのこと分かってあげようともしてないんだって

じゃあ彼は?
あたしのこと分かろうとしてくれてないの?…ダメだ、彼の悪口とか言い訳しか言えない、サイテー…





27: メイ [×]
2014-09-01 23:38:54

精神剤、ほしい
あれは心を落ち着かせてくれるの?眠らせてくれるの?もう何も考えたくないの

全て離れたい
でも寂しくて離れられない

何も埋まらない
空っぽで

精神病なったら一緒に居てくれるの?
そんなの嘘だよね、ネットの関係だもの
こんなバカで浮気性で頭悪くてブスで汚い女、それに性格も悪くて落ち込みやすくて不器用で精神おかしいやつなんか
あたしも嫌いだ

すぐ離れていっちゃうよ、もう離れてるかもね
付き合いかたが分からない、上手くいかな、悪いほうにすすんでるとしか思えない
ねぇもう無理だよ、消えたい
恥ずかしい過去も全て捨てて

こんな心もいらない
涙もイラナイ、全部楽したい、生きたい、

28: メイ [×]
2014-09-01 23:40:47

彼の前では演じてるのかなぁ?
だってこんなに気に触れないように頑張ってるんだもんね、

…もういっそのこと
ここを見てくれた方が楽になれるかもしれない


29: メイ [×]
2014-09-01 23:43:07

あたしの全てが嫌だ
もう返信したくない…でも話したい……大好き

埋めるものは何もない


30: メイ [×]
2014-09-01 23:43:27

誰か来てくれないかな…居ないー?


31: メイ [×]
2014-09-01 23:46:05

こんな事しか考えられないなら
寝ればって思うんだけど寝たくないんだよね


32: メイ [×]
2014-09-01 23:55:20

…明日も頑張れる、かな?
少しでも弱音くらい吐かせてよ…なんで君は何も言わないんだろう、
不思議

毎日毎日が不安で怖いのに
はぁ…

33: メイ [×]
2014-09-01 23:59:27

いつあたしは普通になれる?
先が見えなくてさ

受験勉強応援してる
無理しないでね、勉強も

頭痛かったら休んで体調悪かったら横になったり薬飲んだりしてね、いつもお疲れさま
夏休みだけじゃなくて、このままもうメールやめあ方がいいかもしれない

34: メイ [×]
2014-09-02 00:00:58

少し…楽になってきた

あのままくれないかと思ってた
別れよ?って、途中から言い出すかと思った

安心と嬉しさと不安と寂しさ

また繰り返すんだな
君もあたしもどーすることも出来ないよ


35: メイ [×]
2014-09-02 00:03:31

離れない確証も
ずっといてくれる確証もない

なんもない
あたしはどーしたいのか

嫌われることしか考えられない
あの人もあの人もあの人も離れてった


36: メイ [×]
2014-09-02 00:08:15

いままで付き合ってくれた人
酷いこと言ってきたけど感謝してる、全部あたしが悪いの、直接謝れなくてごめん

良いことばっか言ってその気にさせて告白させて付き合ってごめんね、汚くて

君をそんな風にさせたのもあたしのせいだった
最初から関わらない方が良かったのかもしれない、人にいい顔しか出来なくて、
挙げ句のはてに最後は妹みたいだったとか、好きじゃなかったとか言われたね、あたしは自業自得だ

騙してごめん、嘘ついてごめん、
あたしはきっと好きじゃなかった、軽い気持ちだった、今回は重く考えすぎた、上手くいかない、調整が…

他の人と幸せになってください
もっといい人がいるかね、応援してる


37: メイ [×]
2014-09-02 00:10:06

はぁ…落ち着いた
そろそろ寝よう



38: メイ [×]
2014-09-02 07:09:03

朝憂鬱
こない

めんどくさいやろな


39: メイ [×]
2014-09-02 18:10:38

疲れた…全てが重なりすぎてる
もう嫌なの、休ませて…何も考えたくない



40: メイ [×]
2014-09-02 18:13:09

一人だ…辛い

本当の気持ち分かんない
全て人のせいにしたいのに自分を責めてしまう

こんな性格もう嫌…
少しでも傲慢な性格だったらもう少し楽だったのかな…

そんなことないか、それこそ
一人ぼっちになってしまう



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle